遅くなりすみません2


先の記事の続きです。したにれすがあります。
>まりんさま
>15日ななしさま




>まりんさま
ありがとうございます!!余りあるお言葉、恐縮です、本当に。それなのに遅くなってしまい、本当にすみませんでした。もう需要はないかと思いますが><自分の思い出記録用にひっそりきちんと書くつもりでおりますw
気にかけて頂きありがとうございます。ただただ私事もわたわたしていたりパソの不具合が原因なだけでした(ノ∀`)すみません。シーサイド事にもしっかりちゃっかり行動しているくらいの適度に相変わらずでおりますです(*´∀`)いやいやまだまだ、むしろいけいけどんどん派ですw近々そんな想いも書けたらなあと思いますっていつになるのか!と言う感じですよねすみません><改めて温かいコメント本当にありがとうございました。また何かありましたら是非、とは、れすをお待たせした身としておこがましくて言えないのですが、よろしければまた来て頂けたら嬉しいです。失礼しました。



>15日ななしさま
ありがとうございます!!そう言って頂けて作ってよかったぁ(*´∀`)とこちらこそ嬉しく思います。チラシ、できたなら送ってさし上げられたらいいのですけれど(´・ω・`)早く上映劇場詳細知りたいですよね☆ありがとうございました!!またいらして頂けたら嬉しいです。失礼しました。