解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


めざにゅーでメイキングとともに発表された焼きそばUFOの新CMに生田斗真さん起用.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

めちゃめちゃかっこいいしおもしろいキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー


しかもその芸能ニュースのラインナップったら潤くんわが家の続報・旬くん映画発表・斗真たんCM発表ってまったくどんだけ仲良し(*´∀`)

http://www.sanspo.com/geino/news/100319/gnj1003190507004-n1.htm

生田斗真、新CMは“ヤカンがバトン”
2010.3.19 05:03
 ジャニーズ事務所所属の俳優、生田斗真(25)が出演する「日清焼そばU・F・O・」(日清食品)の新CMが、24日からオンエアされる。

 同商品のCM出演は初めて。「がんばれ!青春!」をテーマに、バトンではなくヤカンを受け渡す「リレー篇」と、ボールではなくヤカンをアタックする「バレーボール篇」を撮影した。リレー篇のために約30回ダッシュを繰り返すなどハードな撮影だったが、生田は「カッコ良い仕上がりになっていると思います」と自信満々だった。