あいどる達の模範解答☆

やまぐちくんの話を書いたら何てタイムリーな!とうまにゃん空気読めてる!!*1みんなおもしろかったけど、中でも期待を裏切らないお馴染みのあの子達をちょっと抜粋。しかもご親切にもMAINymtmこぞって小数意見派にしっかりいるのがまた(*´∀`)


みょうじょうもばいるから。*2

●“先生になってほしい人は?”という投票、結果は本誌で。紹介できずに終わるのはもったいない!という少数意見を・・・
・・・=各々が求められているものを知っている期待を裏切らない『ざ・あいどる達☆』プロです。だてに芸歴長くありません。いやもちろん本心だとも思ってる(*´∀`)敢えて解説しません(後でしたくなるかもw)満点です(*´∀`)

  • 「こういちくん。俺、F1が大好きなの。だから、F1マニアなこういちくんに、超マニアックな知識を教えてもらいたい」(やぶくん)
  • 「女の先生希望なので、いません」(じんくん)
  • 「渋やん。教えるのは全然向いてないけど、そういう意味でも個性的な先生になると思う」(ひなちゃん)
  • 「同じく*3やまぐちくん。いろいろ遊びを知っていそうだし、やさしく教えてくれそう」(とうまたん)
  • 「あいばくん。やさしそう!」(やました)
  • 「まっちさん。レースのおもしろさを教えてほしい」(じゅんくん)
  • 「同じく*4まつおかくんに、生活指導の先生」(あいばちゃん)
  • 「先生は特にいないけど、生徒になってほしいのはあいばくん」(にのの)

ちなみに、“教え子にしたい人は?”の質問に、ちねんくんの解答は、もちろんかいぶつくんヽ(*´∀`)ノ

*1:いやめるまが送ってくれたみょうじょうが空気読めてるの間違いw

*2:もう買ってませんけれど裏話があるので侮れませんw

*3:先にある、やすくんの解答が山口くんだからかな

*4:先にある、しょうくんの解答が松岡くんだからかな