ひとりごと

ポチっと応募してみたそらにんの観賞券が届いた☆ならばと劇場検索してみたらつい最近試写会があったらしく、ぶろぐ検索じゃないのにご親切にもぶろぐもヒットしてきた。検索結果で読める2〜3行で、その予告にまたまたご親切にシーサイドモーテルの予告が流れてたらしくみんな楽しみって書いててそっちかいwと突っ込みつつもニマニマしてしまいました(*´∀`)つながるもんなんだなあ。
はっ!シーサイドモーテルの試写会は?どうなってるのかな?と検索してみたら、どうやら16日にマスコミ試写があったらしい。始まってるんだなあ。楽しみだなあああああっヽ(*´∀`)ノ
人間失格も新宿では6月までロングランみたいだし、まだまだと思っているけどあっという間なんだろな。もしかしたらはしごもできるかしら?ハナミズキの予告も4月から流れるらしいし、頑張れば一度に3役のとうま三昧ができる人も?!(ノ∀`)

今年も桜の時期です。沢山の人が明治座を連想する季節がまたやって来ました。来年は葉ちゃんの思い出も加わるんだろうか。1月2月は記念すべき初の連続*1で既にそうなると確信しているけど、3月4月5月もそうなるくらい味わえたらいいな.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

*1:とまごととして経験した初完成披露試写や舞台挨拶