ごち未公開


心理テストの続きで斗真さんがときおの兄さんたちをランキング
たいちくん「いやあ、ドキドキしますねーw
ランキングはこちら

たいちくん「めっちゃくちゃ微妙じゃん!w

うん。プラベで関係のある順という非常に分かり易いランキングですねwなぜべいべが5位かというと、
岡村さん「ながせくんはどうしても一番若いもんな
とうま「そうですね、一緒にサッカーをやらしてもらった事があったんですけど、サッカー場の近くにアイスの自動販売機があったんです。『とうま!バニラさいちゅう喰おう!バニラさいしゅう!』ってバニラ最中をバニラさいちゅうって。どうしてもそれが忘れられないんですw
みんな大笑いww
たいちくん「アイツは惜しい!w
さあこれがどういった心理分析をするのか・・・

バードさん「上位の人は尊敬・敬愛に値する、と思っているんですが、実は逆に近寄りがたいことを意味すると、
とうまはへぇ〜そうですかあーと意外そうな不思議そうなびっくりした表情。

バードさん「実は5位の人が一番心を許せる親しい関係にある人なんだそうです
岡村さん「ばにらさいちゅうが!w
バードさん「3位のこくぶんさんなんですが、残念ながらどっちつかずの中途半端な存在。ある意味どうでもいい人が3位にくると(心理学の冨田先生が)
とうま首を振って「違います!全然違いますよ!
たいちくん「いやおまえ、そういうとこあるもんなw

たいちくんのおちに徹したリアクションやナイナイの二人のちゃちゃいれで終始笑い声に溢れたおいしい感じに料理されいじられてました(*´∀`)