続・素敵な先輩達

やっぱり、友出のあの人はなるせりょうにしか見えません!!(ノ∀`)さっきのあいばちゃんぷれみあむで松兄が「母性本能を擽るのが上手いのがいくたとうまとあいばですからねw」ととうまたんの名前もさらりとwこれはとうまたんが松兄ラジオに出た時にも逆にあいばちゃんの名前がでてたから繋がって勝手にニヤニヤしてしまった(*´∀`)
と怒涛の更新を繰り広げているここ数日。強引にかぞくのパソをまいるーむに拉致してきましたヽ(*´∀`)ノひきこもってPCできる事の素晴しさを実感=今日は王子のしょっくが700回記念らしいおめでとうございます・。:*゚゚*:。・・。:*゚゚*:。・そこでお祝いVTRが流れてとうまたんのコメントもあったとか!そんな中、王子700回と共にまたもやあの素敵やまぐちくんのラジオれぽ様*1に遭遇☆今度はリスナーさんからのお便りで言及されていた!こんなときお兄さんたちとの絡みが偶然にも重なりすぎて軽く感動。なのでまた記録させて下さい。ああ、ほんとうにすみません。ちゃんと聴こう。


※自分用にかなりかなり省略意訳※

リスナーさんからの「とうまくんが映画の宣伝もあって露出祭り。ときおも本屋さんに満載になったりなお仕事して欲しいな」的お便り。にやまぐちくんが

  • ここ1ヶ月はどの局見ても出てる
  • 人間失格という大きな作品
  • またあいつ、若いくせにいい味出てる
  • この2,3年、顔つきもしまって話すことも立派に
  • ちゃんと挨拶とかもできる子。たまに、メールなんかもくれたり
  • 今ガンガン忙しいんじゃないかな
  • ときおもそこそこ露出してるよーwがんばりますw

とお話されていたと。
あったかいなぁもう・゚・(つД`)・゚・ 前にも書いたけど先輩が後輩のことを話しているのはとうまたんに限らず沢山ある素敵エピソードであり、関係ないのになんだかあったかくなる。それが自分がすきなかわいこちゃん達の事なら知っているからこそなおさら嬉しい。

もしもこの文を読まれている方がいらしたら、人様のれぽを元に語尾やニュアンス省略(自分用にとうまくんの事にだけ触れています)かなりかなり意訳していますということは改めてご理解ください。

*1:3/17の記事参照