700回の

MXてれびは本当にじゃにをたに優しすぎます。休日は番組も休みになる為、芸能ニュースはその分もまとめて次の平日に取り上げられるのですが、どんなに日数が経ってもほぼ9割の確立でじゃにっこ達の活躍を応援してくれていますw取りこぼしありません。伝えてくれます!
昨日も王子の記念公演を他局に送ればせながらトップで扱ったばかりか、なんとも、おめでとVTRまでみせてくれるなんて・。:*゚゚*:。・・。:*゚゚*:。・!!もちろん音声まではないけれど、1人2秒くらいの感じで映してくれました(*´∀`)とうまたんは笑顔満載の部分*1を抜粋されていました。もう素敵な人達が素敵なちゅうぶあたりに沢山用意されていると思うのでぜひ!

*1:いやずっと笑っていたのかもしれませんがw