青春の主食☆とお花

HPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

しゅーるwwww



いや、とっぷにとうまにゃんがいる光景(´;ω;`)今回も絶景だな。



かっこいいいいいいすごいすごいキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー早く携帯サイトもメンテ終わらないかなあ。




まきまきがてれふぉんゲストで、たもさんが嬉しそうだった(*´∀`)てれふぉん初登場だったとは意外。今日もお肌きれいでかわいいなあ(*´∀`)
もちろん、とうまたんからもお花.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*この前もまきまきからも来てたししっかりお返し。めいさといい、すいーとぱわーなかわいこちゃんずとずっと仲良しでにやにやなをたく(*´∀`)ああ、いつかやまとまめいまきで共演!!!!!永遠の夢の1つだなあ☆

毎度の名物、大きなフォントのじゃにっこ達によりw、手前の今回の映画もがっつり共演のまつけんくんからのお花がスルーされてしまっていた件は気にしなくていいか、うん、いいよ(ノ∀`)

たもさん「おお!てごし*1いくたくんとかさくらいくんとかからも」客席「おおぉ〜!」

*1:何故かてごしくんだけ呼び捨てでした可愛がられるてごます(*´∀`)