萌えの宝石箱


はうあああああああああ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
おとといの初公開劇場予告映像も、もうなんていうか、かわいい+かわいい+女子の願望映像*1が詰まった30秒。ついでに書いておきたかった前回の特別映像を今更ながら合わせて語りたい、いや、叫んでおきたいとおもふ。実は私のどストライクジャンルではないために*2、そんなに期待していなかったのに、がっきーの可愛さは偉大!!
前回の3分弱の特別映像見た瞬間にもう持っていかれた。気が付けばぶわわああと視界が滲んでいた。ええ、ええ、やっすいです(ノ∀`)多少ねたばれし過ぎなのではwとハラハラしつつも、葉ちゃん公開直後&祭りで満たされてふわふわした状態だったのに、更なる期待が一気に膨らんだ深夜だったと記憶している。えーーー盲目だからなのかなぁぁぁぁぁぁ(ノ∀`)べったべたなぴゅあっぴゅあならぶすとーり。
続きに完全なるねたばれ感想、というか完全なる自己満足な萌えの放出。いや、『かわいい/きゃわわわああああああ/(*´Д`)』の乱発wもはや文章ではない!w



この番組は全国じゃないのでしょうか?おおおく、じょー、やまとも、映像はもちろんまだ何もありませんでしたけれど、写真と原作の絵との初期段階の紹介だけでしたけど、扱いがあったので興味のある方は今後とも要チェックです。(TBS水曜深夜エンタメ!と言う番組が隔週で「みんなのえいが」というTBS出資の映画紹介企画に)


  • 一番冒頭のさえとこうへいの『鹿?!』の時のとうまたんの顔がじゅんのうちゃんと変わらないと思うのは盲目をただからなのだろうか?
  • 若干の無理があるとうまたんの学生服もまだ、うん。ぎりぎりまだかわいいと思う。なんとか・・・な(ノ∀`)

個人的に思ったんだけど、がっきーの名前が出た時の顔が、次のシーンで出てくるからか、系統的に金井くん*3と似てると思う。いや、男子に似てるって失礼かな?でも全然全然違うんだけど、がっきーむちゃくちゃかわいいんだけど、なんか思った。

  • 「なんも無視すること・・」のとうまたんの顔とその後のがっきー(*´Д`)さえたん!どうしたの?どうしたんだよおおおお(つД`)
  • 「ああああああ」ってさえたんを想って恋煩いなこうへい☆倒れる時にちらりと映るとうまたんの右手ピンッってなるのは、もうあの人の癖というかよく見られる仕草だなw
  • きゃああああああああああああ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)じゅんあいらぶすとーりーの真骨頂キタ━━━━━━ !!!!間違いなくいちごの味いちごの味.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*がっきーの上目使いきゃわわわわわわああああああ(*´Д`)(*´Д`)


そしてバックも絶景!!!こうへいくんったらやるじゃん!!!!やるじゃん!!!

でも一番萌えたのはこのおてて☆☆
ほんとうにかわいいったらない!!!!!!こんな小細工仕込むまでに好きすぎる(ノ∀`)

  • そしてそして二番目に萌えたシーンが早くも登場!ちゃりんこでうふふあはは:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

前回の特別映像では、こうへいが何か笑わせることでも言ったのかな、さえたんに「もうっ!☆」ってバシッってはたかれてて、キャハってきゃっきゃしてて、もう、きゅんきゅんきゅんきゅん.*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!
おとといの予告映像ではその後なのかな?↓


何だ、なんだ、ナンだ、NA・N・DA!!一体全体何なんだこの
し・あ・わ・せ満開☆青春真っ最中☆愛と夢と希望が詰まったお花畑な画は!!!!
一緒になってにやにやしてしまうじゃないかあああああ(ノ∀`)想像予想妄想するに、いちご味の時と同じ服*4だよねだよね(*´∀`)まったくもうきゃわわわわあああああああwp2#%&$dこえtpg(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

すみません、取り乱しました。あれ?大げさかな(ノ∀`)でも本当にたった2〜3秒の映像なのにすっごく魅かれてしまったのです。なんなのかなこの感覚?といろいろ思い巡らせたら、大好きな「耳をすませば」!!ラストのシーンが連想された!!!ちゃりんこと秘密のとっておきの場所。朝日*5。私だけかなあ(*´∀`)まあでも本当にこの2つのシーンが繋がっているかどうかは勝手な妄想予想願望なので分かりませんがw


  • お!これは情熱でも密着されてた橋のシーンだな。
  • 特別映像では船の上からエールのこうへい。予告映像ではそれを受けてのさえ。
  • きゅーーーん。こうへいのらいばる、おさむちゃん華麗に登場!!!!
  • 漁場は男の現場だぜ☆こうへいくんにもべたな展開くるー
  • 特別映像なのに、流れる歌詞と映像がまた絶妙のタイミングすぎる!!
  • 90年代だもんね、健気なこうへい(つД`)十円重ねてるのかなって流石にテレカかな(ノ∀`)それにしても電話してるがっきーかわいいかわいい可愛すぎる(*´Д`)
  • この抱き寄せ方がめちゃくちゃ男前!!!ガシッってガシッて(*´Д`)さえたんの腰から入って上半身が後から追いつくみたいな。自分、細かすぎるwwwすいません、気持ちわるくて(ノ∀`)だってうらやましいんだもん(ノ∀`)
  • 全女子の願望キタ━━(゚∀゚)━━!!な、おさむちゃんのぽんぽんっ!
  • 情熱のあの大事なシーンまでここで流しちゃっていいんですかあああああああな特大サービス!!!!ええ、視界がぼやけましたとも。
  • このあともなんだか、あれ?・・ちょ・・こんなに・・・いいの・・・あっ、きっと、どんでん返しあるの?だからいいの?って心配になってしまうくらいのねたばれなのでは?なシーンがw
                                                                                                                      • -
  • 予告映像でまたまたこうへい男前再び!!!!!「我慢が続く」フラグの台詞キタ━━(゚∀゚)━━!!あの体勢、女子は辛いよねwでもあのシーンのとまたんの顔、無垢な感じで目がくりっくりしててかわいい(*´Д`)強いおとこのこって感じだ。
  • あの俯きは車の中だったのかあ。


はあ、簡素ながら←叫び倒してしまったwwwきもちわるくてすみません。2つの映像のごちゃまぜな感想すみません。未見の方には意味不明な叫びですみません。

たとえ、この2つの映像で予想できる想像通りのお話になっていたとしても、もう、きゅんきゅんすること間違いないと思う。あれもこれもそれもあれも早く観たい観たい!!!


☆そういえば、月ジョンでがっきーのはなみずき連載が始まっていた。とうまたんの「やくしゃ合格」みたいな感じの短期連載。対談もありますようにー!!オフショで写っていたのは「鹿!?」の時のかな?カメラを覗く二人の距離間が・・・・・・いい!!!!ヽ(*´∀`)ノ



[素敵なちゅうぶにはもうあっぷされていると思うので、もしも、まだ未見の方は、綺麗な画質で是非是非!特別映像と合わせて探して見てみてください。特別映像の方はたぶんがっきーの名前とはなみずき(カタカナ)ですぐ出てきたと思います。別の動画を見ていて横に関連として出てきた時のタイトルがそのまんまだ!がっきーファンは伏せたりしないんだwと思った記憶。

*1:おさむちゃんの頭ぽんぽん

*2:ドストライクはそれこそシーサイド!!!!VIVA!!単館サブカル

*3:駅のホームで二人においwってつっこまれてる友人A

*4:上の画像ではピンクに見えるけど実際はちゃりんこの時のと同じ色だと思う

*5:これは朝焼けなのか夕焼けなのか分からないけどw