日常生活の中でをたくである事を自覚する瞬間


シーサイドモーテルの前売りが好調らしい
http://news.walkerplus.com/2010/0328/11/

でも単に上映館・前売り取扱いが少なすぎるだけなんじゃないかい?!wたかゆきくんやたまてつさんスキーのみなさんも御馴染みの仲良しな組み合わせなだけにきっと押さえたいところだろうし。もう、ますます試写やら舞台挨拶によばれる自信が・・・(つД`)予想はしていたけども。この波にのって拡大してくれればいいのに!
いやでも、何はともあれ、すばらしい事だ!!
それにしても、しんごくんのざとういちは先着特典がポスターだというじゃないですか!!いいなあいいなあいいなあいいなあ・・・・。人間失格でもポスター欲しかったよ。飾るかどうかは別だけどwでも単独主演であんなにどどーんと「と・う・ま!!」*1なポスターは、もし今後またそんな素晴しい機会に恵まれたとしても、ああいうデザインは滅多にないことじゃないのかなあと思うわけです。いやでも、10冊表紙や写真集だけでも十分感謝でしたけれど。シーサイドのグッズはお願いしますよ!!!!HPも仕掛け満載の隠れコンテンツとか遊びがいっぱいの期待しているんだけどなあ。



★偶然・・なの・・か・・な?
突然不意にヤカンで青春!が流れてきたらまだまだ「ハッ!」と手を止めてテレビに集中してしまうわけで、じーっと見ていたら最後に出てくるキャッチコピー、ん?なんか見慣れた文字列だなあ・・・・










『ガツンとうまい、中太麺!』





ちょ、なんと!!!!ヽ(*´∀`)ノこれわざとなのかな?たまたまなのかな?だって漢字でも良いわけだし。あれ?気づくの遅すぎるかなw 『ONAKA NO〜』に続き日清さんのセンス!!!それにしても自分はどこまでもをたくだな(ノ∀`)

*1:いや「葉・蔵!」だけどw