どれだけかわいいと連呼させたら気が済むのか!


新しい映像が解禁される度に萌えを提供してくれる間違いのないコンテンツになっている!土井監督!ありがとうございます!!
例のごとく自己満足な萌えの吐き出し。


WSまとめ

★めざにゅう

  • ニット帽でかわゆいさえたんがこうへいに何か伝えてて、嬉しい知らせかな?、こうへいくんがそれを受けて何か言ったのかな?さえたんがこうへいくんに、ぴょんって思いっきり飛びついた*1あああああ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)きゃわあああああああああ
  • 雪の中二人で笑いあってる(*´∀`) でも誰かこうへいくんに手袋プレゼントしてあげて!!若しくは右手もさえたんの手ごとぽっけにINしちゃえばいいのに。見てるこっちが寒い・・・寒いよ・・・*2
  • クランクアップ映像。二人用のパラソルをがっきーが持っていて、それを上で支えてるとうまたん(*´∀`) お花もらってる時、とうまたんにパラソルの先っぽが当たらないように気にかけるがっきー(*´∀`) そんな何気ない思いやりな二人が・・・・・いい!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
  • お世話になったみなさんに炊き出し。少年A「いつ帰るの?」と会話するくらい仲良しになっていた漁港のみなさんととうまたん。大漁旗のプレゼントに感無量なとうまたん。「今度はゆいちゃんから」と言われて出てきたがっきーから木彫りのくまたんを貰ってあははwと大笑い。がっちり握手の二人。みんなで記念撮影。前の兄さんたちが照れくさそうにしてるw


★あさずば

  • 前のトピック中にフライング気味に超ド級萌え映像が目に飛び込んで来たが即新聞記事に切り替わる。ちょおおおおおおお!今の!いいところだったのに!!早く!w
  • みのりかわのりおさんにメッセージな二人がぎゅぎゅっと画面に収まっていてかわいいヽ(*´∀`)ノ「僕は無事撮影を終えたんですが、ゆいちゃんはまだNYとカナダのロケが残っています」「がんばってきまーす!」の時の二人も見たかった!見たかったけどその時の映像でそんな願望ふっとんだ。だって・・・・
  • ・・・・さっきのフライング気味映像キタ━━(゚∀゚)━━!!だったんだもの!!!!しかもめざにゅうの続きじゃないか!!!!飛びついたさえたんを、んしょっ!ってそのまま抱き上げてぐるぐるぐるぐるまわしてるよおおお(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)きゃわああああああy40rhつjsgwとph# もっと控えめなカップルなのかななんて思ってたらこんな天真爛漫な事までしちゃう二人の関係性がますます愛しいようどうしよう、どうもしなくてよい(ノ∀`)
  • くるくるしてる時のがっきーの足はちゃんと遠心力に従ってるし、がっきーがしっかり掴まってるからとうまたんのがっきーを抱きかかえる腕は軽く支えてる感じなんだけど、くるくるし終わってがっきーを地上に降ろす時の片腕で抱えてる感じ&直に降ろすんじゃなくて腿から滑らせてというのか、ワンクッション支えて降ろすのがまた(*´∀`)なにこのもえすな二人(*´∀`)


★めざまし

  • いきなりクランクアップではぐはぐしてる二人キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • ホームで気まずい雰囲気のこうへいくんとさえたん。「勝手に1人で降りないで!」ってプンプンさえたん。どしたどした?ケンカでもしたのかなあ(つД`)
  • 夜の静かな雪道を手をつないで歩く二人。だからこうへいくんの手が寒そうだよう。最後の方に、こうへいくんなのかとうまたんなのかが、さえたんなのかがっきーなのかの、前髪についた雪をはらってあげてて、それがまたものすごく優しい顔しててもう、きゅーーーーーーーーーーーん.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! さえたんなのかがっきーなのかもまた目をぎゅっと瞑ってされるがままで超かわいいリアクションで(*´∀`)なにこのもえすな二人(*´∀`)オフショなのかどっちなのかなあ?きゅんきゅん☆
  • クランクアップ映像。スタッフさんたちに呼ばれて嬉しそうに胴上げされにいくとうまたん。わっしょい!ですぐに頭から落とされるwwwww「ちょっと!ちゃんとやってよ!ちゃんとやってよおぉ!!」の最後のよおぉ!!の言い方がすっごい気の許した言い方で、仲のよさを表しているなあと変なところに喰いついたをたく(*´∀`)ここでも弄られキャラ健在!でにやにやでした。
  • 炊き出し。音声はないけど受け取る一人一人に「ありがとうございました!」って握手しながら硬派っぽく言ってると分かる映像。美味しい☆と言う地元のお兄さん。うん!美味しそう(*´∀`)


★うらら(MXテレビ)

  • クランクアップと炊き出しでほとんどめざましと同じだったけど微妙に違うカットもちょいちょい。アナウンサーの原稿で音声は無かったけど、恥ずかしそうにちょい首振りなとうまたんだったから、きっとがっきーがとうまたんの事を話しているのかな?な映像。最後は弾けたような笑顔(*´∀`)


★ひるおび

  • 最初の方に思いがけずゆーふぉーリレー15秒ver.が入っていた!
  • 予告とかの既出映像と炊き出し映像ちょろっとだけ。あさずばといい、本丸のTBSなのにw何このめざましとの差www今後に期待しますからねっ!!


★DON!

  • 提供バックの映像で、ぐるぐるだっこのシーンの撮影前後かな?陽だまりの中リラックスして話してるオフショットが!お揃いの防寒具つけててきゃわああああ(*´∀`)もうとうまたんががっきーにでれでれしてるじゃないのってかわいこちゃんにはいつもだけどwwでもほんとうにがっきーかわいいなあ。
  • 炊き出しで、とうまたんからちゃんちゃん焼きを受け取った地元のお母さんが、がっちり握手しながら、とうまたんに何かを熱心に話していてきっと労ってたのかな?えくぼや笑い皺が出来るほどの満面の笑顔で「はいっ!wはいっ!w」と受け応えしているとうまたん。その光景を横目で微笑ましくチラ見ながっきー(*´∀`)


ほんとうにあたたかい現場の空気が伝わってきた。みんながみんなをみんなで想いあってたんだろうな☆がっきーもスタッフさんも残りの撮影がんばれ!!こうへいくんとさえたんがかわゆすぎて、一緒に海外ロケに行くおさむちゃんにちょっぴり嫉妬しちゃうんだぞ(ノ∀`)

*1:こうへいくんの首に腕を回して抱きついた

*2:葉蔵りすぺくとw