すばとまがかわいいと書きたかっただけです

昨日のじゃにーずすてーしょんで「ハナミズキクランクアップ・炊き出しで返礼」の事が取り上げられて「炊き出しって石原軍団か!w」ってひなすばがちょろっとお話していたとれぽされていた。

確かにwwwwww

すぐに軍団さんの炊き出しを体験した話になったみたいだし、すぐに終わった内容みたいだったんだけど、その方のれぽのその部分について書かれた2-3行の最後が

すば「でもとうますごいなー!」

で終わっていてなんだかとっても嬉しかった(*´∀`)と、何でもない普通の会話に勝手に「やっぱりすばとまはかわいいです。」って何故か萌えスコープが働きそれだけが書きたかっただけでした(ノ∀`)
・・・・ってとうまさんの話題が一言でも出ていたら些細な事でもここに書いていて、最近『THE☆MO・U・MO・KU』っているような気もしないでもないのですが、何でも嬉しいけど、でも何でもいいって訳でもないつもりではあります(ノ∀`)




そういえばとうまたんゲストの時にいつもの様に、伝わればいいなくらいでさくっとなまえと文章だけでメールを送ったら、たまさか電波にのってしまってwその後、御丁寧にれこめんスタッフさんからノベルティを送りたいからというメールが届いた。以前読まれた時はこういう事はスルーだったので、まずメールBOXを開いた瞬間びっくりしてしまった!読まれただけで、十分だったのに律儀なスタッフさん、嬉しかったです。忘れた頃に届くという印象があったから、いつになるのかなあなんて思ってたらほどなく届き、ここでもれこめん木曜スタッフさんの仕事の早さに、そんな人達とよこひなはずっとお仕事しているんだなあと勝手に嬉しかった。ありがとうございました。

こんばんわんつーじゃないんだよね(*´∀`)