流石の反響


ymtm事などでよくお邪魔させてもらう事があるブロガーさんがひさしくん+とうまCMの事を書かれていたので、どういう事だろう?とうろうろしてみたらば、tbykれていたんですね(*´∀`)
はるひたんたちがすきなのかな?俺を起用しろよおおおお、チッて事なのかな?消費するなよおおお、邪道だけしからんチッて事なのかな?(ノ∀`)沢山のはるひをたさんたちに共演を羨ましがられてるらしい子は同郷だって知ってるかなあ(ノ∀`)


それにしても本当にすごい反響。未だにCMが発表された日に書いた記事にアクセスがあるみたいでどういう事なのかな?だってそれについてのもっと新しい詳しい他の人の日記だったり、公式いけば動画は見れるんだしそんな事当然知ってるだろうし。なんてよく知らない世界との遭遇に単純に不思議に思ふ(ノ∀`)



今日いっぱい雨降るのかなあ。ああああまだ散らないで(´;ω;`)もう飲み過ぎません誓います。マイナスイオンをもっと浴びていたいいいいいい。