日付詐称ごめんなさい


やましたお誕生日おめでとう.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

今年も84年組と僅かながら25歳おそろな日々の始まりを迎えましたね。負けず嫌いなやましたの事だから、身近の親友たちの新しいチャレンジや大役を任されてる仕事っぷり、嬉しくもありつつ、よーしっ!俺も俺も!と刺激を受けまくっている事でしょう。あれもこれも!と欲張りな気持ちも疼いている事でしょう。まずは、じょー頑張れー!!*1

沢山の夢、あんなともひさ、こんなやまぴいだけじゃなく、あっちもこっちも、え?そっちも?むこうまでなの?(ノ∀`)な色んな種類入り交じりな期待を背負っていて重いだろうけどw、みんなそれだけやましたの背中が頼もしい。ごめん、一番近道だからという安易なイメージもあったけどw、でも今は『頼もしいから』とはっきり思う。いっぱい叶えてちょうだい!それがそのままやました自身のしたい事にも繋がっていたならそれほど嬉しい事はない。そうならいいなと思います。


25歳もずっとずっと一人残らず連れていくぜ☆な優しくて貪欲で先頭切ってるやましたでいてください。変化の24歳よりも、更にもっと笑顔の毎日でありますように。:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆

*1:力石の人の事はあの人に聞けばいいよwそれにしても面白いくらいにすわっぴんぐ(*´∀`)