そわそわの代償ならぬ贈り物(追記)

そわそわにやにや上の空で隙あらばねっとをうろうろしていたらば、思わぬ収穫ヽ(*´∀`)ノ

とうきょう(かんさい)一週間に試写会プレゼントがさりげなく。とうまたんの画像もさりげなく。なんか穏やかな顔してるかめだくん。

ちゃんと答えてこっちもげっとしてやるぜ☆といきたいなw



追記
★生田せんせいだなんて言いながら表紙飾りながら「馬」だなんて(ノ∀`)しどいwwwhttp://magazineworld.jp/anan/1705/#editors2


★やっぱり緊張のトークなのか(ノ∀`)おたくのみなさんが予想している通りの口数率になるのか否か?!うわーん盛り込んだVTRにも期待!!!!!http://www.nhk.or.jp/shonen-p/nextissue.html


★滝ちゃん歌舞伎にゲスト登場って幕間に速報されてた!ふくちゃんたつみとお掃除しながら映画3本+あんあんももれなく宣伝していったと。滝ちゃんに宣伝しすぎ!言われたとw目に浮かぶよお!遭遇したすぎる!!!しかもおしゃんてぃだったそうじゃないかww



とうまたんの何かって水曜の事が多かったからラッキーなことにしゅんくんANNでその日に生報告だったりしゅんくんの弄りがあったりしたんだよなあ。つくづく残念。れこめんでよこひな、喰いついてくれないかなあ。おおねさんが情熱の時みたいにまたひょんなことからあんあん目にして、ぷぷっwってつぶやいてくれたらいいのに(*´∀`)