禁酒の謎が解明された━━(゚∀゚)━━!!

とうまさん、大人の階段上るのですねwいろいろあちこちで言われたい放題なんだろなwww
鋼のからだじゃないけど、筋肉おっぱいもないけど、誰になんと言われようとじたんのからだがすきです(*´∀`)
早売り地区の方、もし・・・もしよければ報告お願いします!!!!(ノ∀`)いや探しにいきます!!(`・ω・´)

http://www.sanspo.com/geino/news/100413/gng1004130505000-n1.htm

 俳優、生田斗真(25)が、14日発売の女性ファッション誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙と巻頭8ページで、鍛え上げられた上半身裸のセクシーショットを披露した。

 最新号は「THE COMPLETE SEX MANUAL」(完全セックスマニュアル)と題するSEX特集。その重要度について、「すごく大切なもの。僕は女性の声にグッとくる」などと本音を明かしている。

 さらに「デートで待ち合わせをした瞬間から、『いつ仕掛けていくか!?』と狙ってるわけですよ(笑)」とも。映画撮影の準備もあって、昨夏からトレーニングを積んで作り上げた肉体美とともに、生田の“生”セックストークも注目だ。

ん?上裸だけ?なのかな?ってあたりまえかwwいや、ほら、ねえ?(ノ∀`)でもとうまたんのせっくすとーくだなんてwww



追記
今ちらっと映った日刊に半おしりがああああああああああああ