うん(*´∀`)とりあえず

スイーツコレクションが付いたりぷとんと人気すぎて販売中止騒動のざくりっちとあくおとぱんとあんあん!!欲しいもの全部買ってきた(*´∀`)









うん。もしかしたら通販組の方がどうなんだろう?と感想を求めてどきどきしながら彷徨い、何かの偶然でここへ辿りついた方もいるかもしれないのでwとりあえず、



全然、大半のとうまスキーの予想通り新聞記事以上のことはないです。優等生なてきすとでございました(*´∀`)

もっと見たかったなあああああああああ(ノ∀`)グラマラスの限界せくしー再来な感じかな(当社比)。だってせっくす特集とか煽るんだったらさーー自分は全然平気だけどwレジ持ってくのに躊躇しちゃう乙女女子もいる特集なんだからその分もうちょとサービスしろよなんてどこのおやじだwwあ、当社比ですすみません。だってなんやかんやで、こちとら葉ちゃんで全裸みたばっかりなわけですよ!!!wみんな免疫付き捲ってるわけですよwもっとやれるだろうよ!wでもまあ、これでこそとうまにゃんなのかなw一応まだまだじゃにーず背負ってるのかなw二の腕、こうへいくんの役の影響もあるだろうけど、あと、体勢的なものもあるんだろうけどちょっとたくましくなった。こっちがこっぱずかしくなるみらくるちょろげwでも絶品のくびれなんて女の子みたいにしなやか。だいすきなじたんのからだでした(*´∀`)もっと見たかったなあ。全く関係ない次号予告のさわやかかいぶつくんが「まあ、許してやってよw」って言ってる風に見えなくもないのでもうそろそろぶつくさ止めますwうん、チラリズムもいいよね。はい、寧ろすきです。


あんあん様、とうまたんをこんなに話題になる名物企画に特集してくれてありがとうございました!!!


あ、まきまきの『S』のカメラさんなんですね(*´∀`)