ぞくぞくと


あんあんにでれでれしてる場合じゃない程に、いろいろなサイトで試写会プレゼントがこっそりひっそり出ていて、数打ちゃ当たる精神で行きたい所だけど、ほとんど5組10名な倍率高い狭き門な人数、個人情報をむやみやたらにばらまきたくない心理との葛藤だあああヽ(`Д´)ノ
失格の時もあらゆる角川さんの雑誌で5組10名あったけど、今回のこれはどういう基準なのかなあ?マイナーサイトとかあるし。大規模応募あるとしたらどこからくるんだろ?やっぱり製作委員会絡みだろうけれども。


今の所は17日と21日、誰か登壇したりするかな?するかしないか、するなら誰なのか、これ解ってたらまた倍率随分違ってくるんだろうけどなー。