しょーぱんがすきなタイプ聞かれて
「きむらたくやさんが殿堂入りなんです。最近は


いくたとうまさんとまつもとじゅんさんが☆」


って言ったああああああああ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


幾多の選択肢がある中でそのチョイス!!!!しょーぱんGJ!超GJ!なんでこの二人なんだろう(*´∀`)どういう基準でこの二人がでてきたのかなあ(*´∀`)しょーぱんに問い詰めたいそしてじゅんいくの関係性を教えたいそしてじゅんいくの歴史を教えたいそしてじゅんいくの・・・・そしたらもっとすきになると思うのってちょっと自分すとーーーーーっぷ!!!!しょーぱんは単にミーハー的に偶然なまえあげただけだから!!!逆に引かれるからwww

「べただな聞かなきゃよかったw」って言われてたけど、べたなのか?!じゅんいくは世間でもべたなのか?!だから「じゅんいく」ではない(ノ∀`)それにしても、もっと更新するべき内容が沢山あるのに名前が一緒に出ただけで久々に更新してしまうほどテンション上がるなんて・・・しかも全然関係ない第三者からなのに(ノ∀`)そっかあ、これが不足していたんだな、うん(つД`)去年たくさんたくさん貯蓄したから全然平気!って思ってたのに正直な純情な感情(ノ∀`)ymtmもじゅんいくもそろそろなんかちょうだい!










じゅんいくとは関係ないけれど☆yrっちのインタに久々にまたいろいろおもいめぐりめぐるきぃせ(ry*1ぐるぐるぐるぐる とりあえずは・・・みんなみんなみんなみんなしあわせになあれーーーーーー!!!!

*1:もちろんこの後は「つ」ではなく「き」世代!w