おーるあっぷおめ!


がっきーかわいいなあ(*´∀`)それにしても、NYロケの時の記事も合わせていったいどんなハナミズキの奇跡が待ってるんだろうwクライマックスがカナダのハナミズキ?あれ?北見先輩の写真展英語スピーチもクライマックスと書かれていたけど・・・灯台にいるシーンあるんですね?こうへいが船に乗ってたりして(ノ∀`)そしてどの記事も冒頭の紹介がバラバラなんだけど、ガッキー単独主演ですよねwあ!今日みんなのえいがHP更新だったチェックしなきゃ!でもきっとNYロケ&間に合えばカナダオールアップ集かな。素敵なかわいい映画でありますように☆☆



毎日新聞

オリコン


MSN(ぴあ)

那須田淳プロデューサーは「この地は、紗枝が初めて訪れた自分の生まれ故郷。父、母、恋人、愛する人たちと愛してくれた大切な人たちの思いと願いに導かれてやってきた、日本から遠いこの場所に、ハナミズキに彩られた奇跡が彼女を待っています」

恋人、愛する人たちと愛してくれた大切な人たち・・・こうへいは・・・・・・どれですかああああああ??!!!!!それとも父、母、恋人に全てかかってる修飾語的なのかな?





ついでに書きそびれたNYロケの時の気になりすぎるネタバレすぎる記事。敢えてなのか?!えええええええと思わせてどんでん返しなのか?!w

とうちゅう