HPリニューアルついでに

しーさいどもーてるHP祝リニューアルヽ(*´∀`)ノノゾエさんと赤堀さんも紹介してほしいのになwそれにしても「きゃすと」のとうまたんの絵に描いた営業スマイルったらwそして「ぷろだくしょんのーと」のたかゆきくんの役作りに何時もながら感嘆。


★麻生さんのとうまたん評は頷ける。いつかのシネマ☆シネマで「礼儀正しくてしっかりしているけど、とてもチャーミングな方で、男らしいのに人懐っこい。」これ秀逸。
yorimo麻生さんインタ


★とうまたんの褒められすぎっぷりにビジュアルを心配していたあの日も今は遠い昔・・・(ノ∀`)とうまたんや有名人に限らないけど、やっぱり見られる事って露出する事って人を魅力的にするって本当なんだと常々思う。
原作MOTEL特設サイト 監督×原作者岡田さんの対談


試写会・・・17日は今出ている数を単純に足すと明らかに会場収容人数よりオーバーしてるwもちろん多めに募集はデフォだろうけど、やっぱりどれかは実は合同っていうか同一っていうかなのかな?失格の時の細々した角川関連雑誌の募集とかもそんなだった気がする。のでもし万が一舞台挨拶あるとしたらどちらかというと21日の方かなあという気がするけどこの日も違うのかな。TSUTAYAのイベントは21日でもなくて別の日なのかなあ?各事務所枠もあるだろうし17日は違うと思うんだよなあ。って分析するのはいいけど肝心の招待される自信はこれっぽっちもないけれども(ノ∀`)