久々にだらだらと語彙力のない感想を

だらだらと長すぎるのでたたもうと思う。



Cancam
あんあん直後に見たのですごいギャップがあった!吹き出しで書かれてる「どうぞごゆっくり〜」って顔じゃないんですけどwいや可愛いですけれど。生田パパとの思い出語ってたり女の子のシャンプーの理想を楽しそうに話しているインタに噛み合ってるのか合ってないのか微妙な妄想文章が斜め上をいってて、というかこの設定自体がここでも何故か1人だけ昭和かい?!って感じでおかしかったw


☆JJ
1人だけ直筆ではありませんでしたがw、お祝いをソツなく何故なのか寄せておりました。


☆MISS・6月
グラビアも記事もすごくすきな内容だった。野性時代みたいな、あんなに甘くはないけれどパステルな感じでビジュアルも絶好調(当社比)。肩幅広いのにぺらい感じがもう本当にすごくすき。すごくすごくすき。でも大人っぽい。というか等身大。水色コートのおしりがプリっとして見えるw小記事のトウマのヒトリゴトまで全部よかったなあ。やましたの事はいつも通りだったけど、「ライバルではない」「僕とはちょっと路線が違うからw」ってどちらかと言うとほっとけない系の方のコメントかなと。とうまが参加したのは年始めじゃないけどwこのやました話や撮影の時の様子、アイドルとうまの事まで「期待しています!」とか「上手く逃げられた!!」とかこのライターさんの目線が代弁してくれているというか、とうまファンですか?!って感じでいちいちつぼだった(*´∀`)本文インタも、知ってる内容だったけどMADのことに触れていたり、最近はやっぱり交流ないかな、MAの方が学ぶこと多いもんな近いもんなあ、この前の滝ちゃん歌舞伎の後に飯会してたらいいのにと密かに思ってますけれど。ファンのことにも触れていてその要因の1つにはとうまたん自身が躾したのもあるんじゃ?!って思うけどなあw読み応えがあったし、小記事に引き続きこのライターさんの言葉の選び方がよかったです。他のライターさんよりずば抜けて優れているとかそう言うのではないんだけど、私はなんだか読んでいてすきな文章でしたです。


☆ピクトアップ#64
作品紹介と監督インタ。「心の声若手NO.1俳優」嬉しかっただろうなとうまたん。スクールデイズに絡めて未来くんのことも少し書いてあった。


☆cinema★cinema24
グラビアも少年っぽかったし、監督インタも作品紹介もあって読み応えあり。しかしながら何よりも、記事上で麻生さんをいつの間に「くみちゃん」呼びしているとうまたんに何時もながらあっぱれであります(ノ∀`)(ライターさんの書き方で変わる事もあると思うので実際は分かりませんが)
 

☆cinema square31
シーサイド作品紹介と監督インタ。ちょんぷりんの次のページにさえとこうへい。二人のインタ中の、がっきー「嫌な女の子に見えないように応援してあげたくなるような女性であるように〜」とうま「康平、なんでそこでって観てる人は思う瞬間もあるかも知れないけれど〜」って言葉に見え隠れする何かが何なのか早く知りたいです。現場レポはさえたんぐるぐるの場面。1ページだったけどいい記事だったな。ぐるぐるが可愛すぎてそれにばかりキャーキャーしていたけど、うんうんそういうことだよなと思ったし、オフショなのか分からないけどそれらしいこうへいの場面の写真が記事にリンクしていてぐっときた。もちろんがっきーとのおしゃべり仲良しオフショも(*´∀`)


☆月ジョン6月号
がっきーはなみずき連載。極小オフショ写真の腕組さえとこうへいがかわいい(*´∀`)そこん家の娘みたいじゃんってくらい仲良くなった地元のご家庭いいないいな。


gyao magazine6月号/Screen+23
にんげんしっかくの時のgyaoと同じ様に作品紹介的に3ページくらいだった気がする。どちらの記事もとうまたんの言葉はあっても記事の中の一文として公式HPでも読めるような既出の感じ。両誌とも写真も殆ど一緒のような。しっかしオフショのとうまたんが葉ちゃん直後でほっそいほっそい。


☆SEDA
肩から上ショットとインタ記事1ページ。読んできたはずなのにあまり記憶にない。でもなんか良かった印象なんだけど、たぶんシーサイドの話だから既出の内容な気もする。もっかい読んで来よう。右下でなんかSLASHのCD紹介してたのと「サルエルパンツとか履いてる人いいっすね」だけは覚えてるw単に「さるえるぱんつ」って単語を使いたいだけの様な気もw最近使い過ぎ(ryいや、履くのも履いてる人もすきなんだよねごめんごめん(ノ∀`)


☆ぴあ
あくお記事が後ろの方に。いろんな雑誌に載ってる写真だったので特にあれだけど、何てことない「〜今回もいくたさんにお願いしました。」の一文にどきりとしてしまった。まだ1年経ってないから契約は切れてないだろうしと、当然に思ってたけど、なんだかどきっとしました。長く続くといいな。続きますようにー!!!次号予告に名前があったので楽しみ。


☆$誌

  • みょうじょうの「嬉しかった贈り物」に松兄からのネックレスが早速でてきていて、この前のラジオきっかけで、心の引き出しの奥の方にしまってあったのがちょうど前に出てきていた掘り出しネタ!!って想像して吹いてしまいましたwかわいいなあもう!と勝手に妄想で自己完結してごめんなさい(ノ∀`)
  • ぽぽろで着ているTシャツが微妙に見えなくてなんのTシャツなのか気になる件。やっぱりみっきーかな?
  • どれかの「がねっこしょうくん」のページに「これとうまっぽいよねw」って載っててにやにやしました(*´∀`)(*´∀`)みんなの楽屋に遊びに行くとうまを想像しました(*´∀`)(*´∀`)
  • そしてぽてとで「がねっことうま」になっていたので更ににやにやしましたヽ(*´∀`)ノでもきっとしょうくんが言ったのはもっと太いふちのやつだよねと推測。なんだかメルヘンなセットやページ構成で気が付かなかったけど、とうまたんはかめだまさゆき仕様な衣装なのかな?と追記。
  • でゅえっとの記事文字でかっ!w少なっ!w「みやじ」と言うと曲とかいろいろ思い浮かぶ時にどうしても、全く関係ない所から何故だかいくえみ稜の漫画も思い出してしまう。ついでに民生さんも思い出すってどうでもいいw腕がパツンパツンでした。4つの変顔もよくやる恒例のお顔でしたが、右下の「むんっ」て顔すき(*´∀`)左下がパッと見はそうでもないのに、よくよく見ているとやるせない顔すぎてじわじわきますwww
  • ういんくあっぷは何だったかな?はなみずきのクランクアップ話とかだった気がする。わざと落とされたんじゃないよーって言ってたかなw今回3誌とも髪型のアレンジが違ってとよふくさん万歳!でした。って3誌全部とよふくさんな訳ではありませんでしたwと追記。あ!舞台!舞台!去年からこんだけ言ってるんだからやるよね、いい作品とめぐり合いますように。
  • またまた尊敬する俳優枠で名前あげられていたり、たかだくんにいたっては「とうまくんみたいになりたい、いや、とうまくんになりたいです!」って、とってもええ子やああああ(つД`)でも実際たかだくんのファンの方々は内心、ちょいちょいちょーいwそこ行く・・・の?!みたいな感じじゃないかな(ノ∀`;) *1
  • 伝言板のまっすうーもほんとに癒されます(*´∀`)買ってきてあげてください。そしてじーぱんだけじゃなくさるえるぱんつもお願いしますwwwそして交流を深めてください!!やましたは・・・えっと、まずは、この事に触れる全をたくの総意であろう定番の突っ込みを漏れなくわたくしも。「あなた観たんですか?!」wwジャンル的に絶対観ないだろうよwって勝手に思ってたけど(ごめんなさいw)でも力石発表後は観たかしら?と改めましたwちゃんと観てよね☆そして観たなら絶滅危惧種の希少なymtm科に属するおたくにさり気なく且つわざとらしく何時もの様に自慢したらいいのに☆*2というか、今更べたなこと聞いてるのがまたwちょんぷりんといい自分も映画モードなやました突入ですね、はい。来月のとうまさんの返答があったらいいなあ。あるとしたらもちろんじょーネタでしょ?シーサイドの宣伝も絡めてもきそうだなwあったらいいなあ☆

*1:人としてじゃなくジャンル的ポジ的な意味で

*2:あ、「やましたからメールきたよー」とか自慢するのはとうまたんの役割ですw