追記・スッキリ!も出来る子!!多彩ながっきー&MXは出来る子!

秋SPドラマ発表と同時にがっきー絵本作家でびゅーもヽ(*´∀`)ノ

新垣結衣、映画「ハナミズキ」で自筆作成の英語絵本が発売決定
eiga.com

出版社mpiでインタに答える那須田P

さっすがMX!!!!!MXはさすがすぎる!!!!
いつもの予告的な映像だな〜って見ていたら、灯台でのチッスシーン付近の未出映像が入ってた!!ほんのコンマ0.001秒くらいだったけれど(*´∀`)柵?てすり?に置いてた紗枝のお手手を康平が後ろから来てふいにさり気にぎゅってして紗枝がきゅんって見つめるという(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
萌えの連続になるんじゃないだろうかw生きて劇場をあとにできるだろうかw


追記
と思って録画確認したら「スッキリ!」の方が更に出来る子!!!こうへいくんの船でのシーン0.000001秒と以前の雑誌の撮影レポ@東京編に載っていたこうへいが目撃どきゅんしてしまうさえときたみ先輩のうふふあはは☆シーンがあああああああ(*´Д`)


子供達に教えてるシーンの映像は見覚えのある衣装だったなあ、ということはさえとこうへいの幸せも期待してもいいかなああああ、ああああ気になる!

それにしてもとーほーはほんとに手堅く色々やりよるぜ!!wあすみっくもがんばれ!!ww



あ!今日のT-FM ガールズロック予告にハナミズキの思い出話って。とうまくん話はなさそうかなあ。


ってラジオ・・・シーサイドも失格の時みたいに監督・キャストのラジオ出演あるんだろうか?公式で漏らさずにメディアインフォも機能してほしい!!!がむばれあすみっく!!!あすみっくがむばれ!!!