夏の楽しみ&待望のキタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!


新しいお仕事キタ━━(゚∀゚)━━!!

毎週拝める夏の楽しみキタキタ━━(゚∀゚)━━!!

念願のクドカンさん!!キタキタキタ━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━!!

べいべとお仕事!!キタキタキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!

“うぬぼれ俳優”生田斗真ら豪華俳優陣も 2010.5.20 05:04
サンスポ
TOKIO長瀬智也(31)が、7月スタートのTBS系「うぬぼれ刑事(でか)」(金曜後10・0)に主演することが19日、分かった。俳優で人気脚本家、宮藤官九郎(39)のオリジナル脚本で、女性容疑者たちにホレてうぬぼれてしまう“超恋愛体質”な異色刑事を演じる。

 共演には生田斗真(25)、中島美嘉(27)、西田敏行(62)ら豪華メンバーがズラリ。生田はうぬぼれ刑事の友人の俳優役、中島は元恋人、西田は父親役だ。うぬぼれ刑事が通う行きつけのバーに集うナゾのグループ「うぬぼれ5(ファイブ)」も重要な役割を果たす。長瀬を中心に「うぬぼれ俳優」の生田、「うぬぼれパティシエ」の要潤(29)、「うぬぼれカメラマン」の矢作兼(38)=おぎやはぎ、「うぬぼれ心理学者」の坂東三津五郎(54)と個性的な面々もドラマを盛り上げそうだ。


☆サンスポ べいべ×クドカン中心記事編もこちら↓
長瀬智也×クドカン、5年ぶり黄金タッグ

スポニチから抜粋

宮藤氏が刑事モノを手掛けるのは舞台を含め初めて。1、2、最終話では演出も手掛ける予定で「うーん、面白そうだぞ。うぬぼれ脚本家にならないように気をつけます」とコメント。
犯人役は10〜60代の幅広い年齢の女優が出演。磯山晶プロデューサーは「1度だけ男性の犯人も登場させたい」とした。

報知から抜粋

宮藤が約7年前から構想を温めていた自信作で、長瀬は超恋愛体質で毎回、犯人に一目ぼれしてしまう独身刑事を演じる。
ファン待望の新作は1話完結の刑事モノだ。とは言っても、そこは宮藤の脚本。いわゆる勧善懲悪な刑事ドラマとは一線を画す。約7年前にタイトルを思いついたという宮藤は「絶対に面白い」と企画書を練り、ドラマ化にこぎ着けた。刑事を題材にした作品は初挑戦となる。
長瀬は6月上旬のクランクインを前に「キャラクターに魂をねじり込むことにすべてをかけてやるつもりです」と燃えている。


※☆一つ上☆で更に別記事や詳細を書きました※



この前のSPドラマ解禁で油断してたらまたまたれしいお知らせ嬉しい嬉しい嬉しいよおおおおおおおおお:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!!!しかもクドカンさんが温めてた企画!うぬぼれ5!!う・ぬ・ぼ・れ・俳・優!!どうしようどうしようもうにやにやがとまらないwwww今日は一日口角上がりまくりかもしれないwwwもろもろどんなんなろうがwこのチームに自担が入ってるなんておたく的には楽しみすぎて仕方がないですヽ(*´∀`)ノ
あと何気にテレ東・大根さん×未来くんの「モテキ」も楽しみ!!!源ちゃん忙しいけど、どっちかに出ないかなw