今回はだめだったかああ

昨日まで最後の望みは捨・て・る・な!!と強引に思っていたもののやはり招待状は届かなかったあぁぁぁ〜(ノ∀`)人間失格がらっきーすぎたんだよなあ。残念。こういう時って必ず何故なのか人生の大事件ばりに深刻に落ち込む自分はいいかげんにどうにかしたいw21日の分がこっちに1枚来たらよかったのになぁとまた少し贅沢を言ってみる。すみません。次は初日!!そろそろお知らせ来てもいい頃。普通に考えるなら今週末辺りが決戦の気がする。あああああどきどきする!!ってまだ誰がどの会場でどの地域でとか何もわからないけどw


24日行かれる方が、キャスト・スタッフさん含め、みんなみんな楽しい時間を過ごせますように:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆言うまでもなく楽しいに決まってます!!