いつもありがとうございます。

いつもお星さま・拍手・コメントポチポチ本当に沢山ありがとうございます!!!
何ヶ月分のお礼なのかと本当に申し訳ありません。
そんな不届き千万!無礼なブログ主にもかかわらず、更新していない時も変わらずに覗いて下さったりポチポチして下さったりコメントも残して下さったり、返す言葉もありません。本当にありがとうございます。


最初は自分だけの自己満足な萌えの吐き所として書いていたのですが、私が一方的に大好きなブログ様に付けてしまう(すみませんw)お星さま経由や、それからめざにゅーウォッチャーな事もありw検索避けをしない記事から辿りついてそのまま覗いて下さるようになった方もいらっしゃるのでしょうか。更新しない時もカウントが動いていたりして(単にとうまくんの情報収集もしくはオチ対象なだけかもしれませんがw)、当たり前ですが読んでくれる方がいるんだなと思うようになり、すると急にどんな文体で書いていいのか戸惑うようになってしまいました。
自分のつぶやき風の文章だと読む人には失礼なのかも?と思ってしまったり、かと言って呼びかけ風の文章に急にシフトチェンジするのも何だか違うというか、いやいやまだまだおこがましいというかそもそも何のために書いてるんだっけw等と色々考えてしまって、というか大庭葉蔵並に自意識過剰すぎるという話ですがwww人様のブログは全く気にならない寧ろ嬉しかったりするのになんなんでしょう、考えすぎてしまいます卑屈なんだと思います、すみません。
とにかく、そんなあやふやなどっちつかずの文体になったり、何故か揚げ足を取らなきゃ気がすまないようなことを書いてしまったり、文とは言えない萌えのお花畑きもヲタ炸裂なことを書いてしまったりと、同じファンとして恥ずかしいような読むに耐えない記事もあると思うのに、生暖かく見守って下さりありがとうございます(つД`)
リアクションが非常に遅い私ですが、もし宜しければ、何か間違えていたり「ちょ!それは・・・」というような事がありましたらどうか御指導御鞭撻のほど宜しくお願い致します。もちろん萌えの連想や萌えの高等技術などもありましたら今まで通りどうか御指導御鞭撻のほど宜しくお願い致します!


この場を借りて・・・すごく嬉しいです!!にやにやさせて頂いています!!潤っています!!それなのにそれをお伝えせず自分の中だけで消化してしまい本当に本当に申し訳ありません!!そのままそっくりコピペして記事にしてしまいたい様なこんな所にもったいないという様なコメントを残して下さったり、情報を教えてくださったり、同意してくださったり・・・個別に返信せずにすみません。これからはまたきちんと返信できるように努めます。本当にありがとうございます☆・・・というか私は本当に失礼極まりないですよね、皆様の優しさに甘えて本当にすみませんです。


長々と纏まりのない句点の多さで逆に読みにくい文章、とうまくんに関係ないつまらない文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!