うぬぼれついでに気になったことをまとめて

★守屋監督ティーチインの記事

CINEMA TOPIC ONLINE
キャスティングについて聞くと、まず生田斗真さんについては、「バラエティで一緒に仕事があって、面識はあったのですが〜」

へーへーへーそうだったんだ!何の番組だったんでしょう?


球形の荒野フジ公式記事
とうまたん部分かなり多く取ってるように見えるw気のせいか(ノ∀`)ありがたや〜。歌舞伎座での撮影は田村さんアップの撮影だったんだ!そしてひがちゃんのコメントもなかよしサーターアンダギーな感じで(*´∀`) 

とれたてフジテレビ
生田斗真だけは昨年のドラマ『魔女裁判』で共演経験があり、「同年代で生田さんがいて下さるだけで緊張がほぐれ、収録の合間にも楽しく会話ができました。お芝居に対してすごくまっすぐでまじめな方で、いい影響やパワーをもらえたので、私もがんばらなきゃと思います。〜


ガールズロック 
ハナミズキの撮影を絵に描きながら振り返る釧路編のみ書き起こし。と張り切ってタイプしていたものの、他のロケ地話も含めて☆ガールズロックHP、左側の『出席簿』がBNなのでそこに既にれぽがあがってました。(ノ∀`)たぶん絵も近々あっぷされると思うのですが。でも超超超微妙だけどwすこーしだけ違ったのでこのまま残してしまえ!w


※念のため※大丈夫かとは思いますが、でも話し言葉をそのまま活字なので伝わらないかもしれないのですが、すっごいかわゆくお話してました(*´∀`)絵描きさんになりながらなので、句点が多いです。

がっきー「まず、北海道釧路からスタートしますか!とは言え半年かけてるので、ほんとに1番最初の撮影が北海道だったから随分もう前っていうか何ていうか。そうですね・・・・でも、やっぱりー、地方にー、長期間の滞在だとー、共演者のみなさんもスタッフさんもみんな同じホテルに泊まって、撮影が始まっても終わっても一緒みたいな。帰る所も一緒みたいな所もあるので、すぐ、仲良くなれたなぁと、思うんですよ。釧路での、年内入ってからの釧路でのロケが終わった日には、みんなで、プチ打ち上げみたいな感じで。とうまくんが釧路でオールアップだったからそのお疲れ会も兼ねてみんなでお酒を飲んでー、カラオケに行って、ほろ酔いで、釧路の街を歩きながら、その時雪が降ってたんですよいっぱい。そんな景色を眺めながら帰ってきたのが印象的ですね」

てことはやっぱり月ジョンのがっきー連載の雪道の後姿の中にとうまたんもいるのかも?
あ!ハナミズキと言えば携帯公式サイトで待ちうけ第2弾、今日から配布中になってました!すでに駒女主催?で試写会募集してます!と追記。


★それからバナナマンのバナナムーン。だんびのお誕生日SPにたいこたんがサプライズでお歌うたいに来てます。その模様がポッドキャストで聴けます。ぼっくすくんのことは一切出てきませんが、「@DEEP」という単語はたくさんでてきます。とは言え具体的なことは何ひとつ話してませんが、才能の塊なのに相変わらずONAKAの弱いたいこたんは健在ですw
TBSradio バナナマンのバナナムーンHP / ☆バナナムーンぽどきゃすと5/17へdirect




他にもまだなんかあったかなあ?なんかあった気もするけどとりあえず更新。