21日試写会@九段会館

行って来ました!シーサイドモーテル試写会。大盛況でした!本当に様々な媒体で募集していた事もあり、キャストのファンばかりって訳ではなく、本当にいろんな人が来てました。普通の試写会に近いと思います。舞台挨拶付きな訳ではないからまあそうだよねw相変わらず凡ミスを犯しかけた私たちにスタッフさんたちのご好意(つД`)ありがとうございました!!お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました!
帰りに階段を下りたあたりで、出入り口で挨拶を交わしている人にヲタクスコープがきゅぴーんと反応。1人は守屋監督!お相手はきっと原作者の岡田先生に違いない!岡田先生はご自身のブログに書かれている通り女子ずに囲まれておりましたヽ(*´∀`)ノ

とは言え確信がない岡田先生には無理だったけれど、お顔が知れている守屋監督にはどうしてもと思い、荒戸監督@人間失格の試写会のリベンジ!!すぐそこにいらっしゃるのにあの時みたいに後悔したくない!と、お知り合いの方とのお話が終わるのを何食わぬ素振りで密かに待って、楽しかったと気持ちを伝える事ができたヽ(*´∀`)ノ
監督は本当に優しい人で腰が低い方でもうなんだかそれだけでお腹いっぱいでした。以前からファンでしたが、更に大好きになりました。惚れかけました。ありがとうございました。


作品も本当に気楽にね!という感じで、とうまたんかわいい!麻生さんもう超超超キュート!!たかゆきくんの遊びっぷり!!最後のあのしたり顔!りこちゃんの最後の切ない顔ったら!!玉鉄さんかっこいい!!これは個人的に玉鉄さんファンには絶対にお薦め!!真実ちゃんも失礼ながらお芝居経験的にどうなんだろって思ってたけどすごい良かった!!真実ちゃんファンにも絶対に絶対にお薦め!!聖さんの美脚っぷり!!ときおくんももしや浮く?と失礼ながら少しだけ思っていたけど全然ありだった!!池鉄さんぬっくんふるちんさんの真骨頂!!ふるちんさんのシーンなんて、笑う所なのか泣く所なのか迷っちまいましたよ。すげーなって本当に思った。そして個人的にはなんと言っても赤堀さんのピンポイントぶりったらないよまったく(ノ∀`)ずるいよもう、また大好きになったwTさまの残して下さったれぽ通りでした(*´∀`)<私信
監督もあのお二人が更に好きになったに違いない!当初よりもシーン増えたんじゃ?なんて勝手に予想しながらにやにやしてました。なんて私が知らないだけで元々知り合い同士とかだったら自分恥ずかしすぎるなw(追記:やっぱり案の定、知り合い同士だったあああああ(ノ∀`)www)
コメンタリーでも言ってたけど本当に男性陣におかれましては、全員が全員顔芸ですね、はいwwww女性陣におかれましては、全員が全員本当にかわいいし魅力的でした.*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*玉鉄さんが言っていた自前の1番派手なパンツはあれなんですね(*´∀`)

音楽も良かった!!たかゆきくんと玉鉄さんの最後の賭けの時の音楽よかったなあ〜って思っててそしたら、これも試写後にまたコメンタリー見直したらまさに池鉄さんがつぶやいててなんだか嬉しかった。とうまくんと麻生さんの駆け引き部分の音楽も良かったなあ。あ、二人のぷっwぶははははwwwって笑い合う所はもう1・2秒「間」が欲しかったと個人的に思ったとど素人がえらそうな事を言ってみるwでも2回目観たらそうでもないのかなwそうそう、劇中の麻生さんのランナウェイ鼻歌風アカペラも良かったなあ。EDロールでも流れるけれど「メリーにくびったけ」みたくみんなで各部屋ごとでもいいからわちゃわちゃ唄ってるPVみたくしてくれたら最高だったのになあ、と思った。つい口ずさんでしまう色褪せない曲です。

ラストも監督の優しさが感じられて良かったな。あ!EDロール、私の願望のみんなの唄う姿はありませんでしたが、最後まで席を立つのを我慢して欲しいです!おまけが待っておりますです。
と、物語に触れているわけでもないのに書き出したらキリがないので一先ずこの辺で。






かめだときゃんでぃのちょめちょめシーンは袋綴じって感じだったああああああもっとみたいいいいいいいいいゆっくりみたいいいいいいあの40秒くらいの為だけにでも通いたい(ノ∀`)










帰り道で30代後半〜40代くらいのご夫婦?カップル?の会話が聞こえたんだけど、男性「あのじゃにーずの子」女性「うん、主役の子ね」男性「細すぎてきもちわるかったw」女性「足すっごい細かったよねw色も白いしねw」って(ノ∀`)をたく以外から見るとそれが普通なんだろなと改めて(ノ∀`)確かに今並んでる雑誌のグラビアとは全然違うほっそいほっそいとうまたんがおりましたです(*´Д`)