予定まとめ追記

※5/29の記事で更新補足修正しています※

ちょ!今さっき見たみんなのえいがのハナミズキ映像!!!!あながち4/27の日記で冗談ぽく触れている事間違いじゃなかったり?!www船の上だからどうにでもなるし!合成的な!!なーんてな(ノ∀`)またすこーーしだけ未出映像ありでした。あの再会後の衣装で夜に走り出す康平くん。カナダでのさえたんのなみだ・゚・(つД`)・゚・



【スカパー】(5/16現在)(5/24現在)
☆CS 日本映画専門ch

  • シネマホリック#34 引き続き守屋監督のインタの続きをお届けと#33の予告にて

<抜粋>

とうまくんからの手紙を池鉄さんが読み上げようとした時に、ちゃんと書いてるのか確かめようと?紙面を隣からどれどれって感じで覗いてにやにやするたかゆきくんににやにやw「あ、でも意外と・・w」と言っているんだと思うのですが、「あ、とーま意外と・・w」って「とーま」って言ってるように聞こえるのはそれはやはり幻聴でしょうか(ノ∀`)試写後に改めて見たらまた面白かった!


☆CS Victory ch. 218ch(無料放送中)

  • 以前に人間失格も予告・作品紹介した番組「Vstage」で斗真くん・麻生さんのインタが6/1〜(斗真くんの名前も載りました!)


あとはmovie+のオリジナル番組達とかフジの男おばさん、CS gyao、MTVのミニ映画情報なんかもありそうななさそうなどうかなあと。日テレ+やTBS chも出資作品の特集番組をやってたりするので(ダーリンは〜とか書道ガールとかフジものだめとか)今後別作品ででも要チェックする時が来たらいいな。


続きは【TV・RADIO】【雑誌】

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【TV・RADIO】(5/24現在)

  • 5/25

☆24日プレミア試写会のためWSチェック(レコヒッツも?)
少年倶楽部プレミアム(過去VTR映り込み)

  • 5/30

(☆21:00〜 FM84.7「TAKU ROKU」ユアソンゲスト出演 ※ツアーファイナル間近だからシーサイドとは関係ないかも)

  • 6/1

☆23:00〜 CX系「うわさ体感バラエティくちこみっ」

  • 6/5

☆7:30〜  TBS系「知っとこ!」

  • 6/6

☆20:30〜 FM79.5「鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY」(守屋監督ゲスト出演)


真実ちゃんトークゲストの試写会を主催しているFM横浜「Animo!」でも何かあるかしら?とかラジオは調べ始めたらきりがない!!(ノ∀`)メディアインフォ作って下さいよ〜公式!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【雑誌】(5/16現在)(5/24現在)

  • 5/20

mina 7月号
☆ススめる!ぴあ

  • 5/21

アクチュール / 編集部ブログ (とうまくん予告は5/6の記事)
☆この映画がすごい!(たまてつさん×たかゆきくん)
☆オリスタ(表紙)

  • 5/22

☆myojo
☆popolo
☆ViVi

  • 5/24

☆TV taro
☆TV navi
(☆月刊ザ・テレビジョン がっきーハナミズキ連載)
☆日本映画magazine
COOL TRANS

  • 5/26

☆TVぴあ
(☆TV誌各誌 うぬぼれ&球形関連あるかも?)
☆an・an(たまてつさん)

  • 5/27

シーサイドモーテルオフィシャルBOOK
+act

  • 5/28

☆with
☆オリスタ

  • 5/29

☆日刊スポーツ

  • 5/31

☆TOKYO HEADLINE NEWS(たまてつさん)

  • 6/1

☆日本映画navi(たまてつさん)

  • 6/5

☆ダヴィンチ

  • 6/7

☆saita