お留守番組です。

うわあああん、今日のぷれみあ各媒体のWEB記事だけでもなかなか口角が下がらないくらいのなのに、参加された方々のれぽやらつぶやきが、もうもうつぼすぎるるるるるうううううううありがとうございます(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)失格のときよりもずっとリラックスして仲良したかゆきくんや麻生さん、りこちゃんや玉鉄さんたちとじゃれあい戯れあい。大事な所でやらかして池鉄さんにはしっかりつっこまれてるけど、各方面への気配り忘れずとかもうそれなんて私の、いや、みんなのもっとも大好物なとうまたんのオンパレード!!!!!れぽ様めぐりが楽しみ過ぎる!!巡らせて下さいどうかお願いしますと他力本願☆

とにかく明日のWSは全力で小刻みに各局タイマーして捕獲するぜ☆そして中でもMXはいい仕事してくれると信じてる!!


しかしながらとうまごとに限らず、つぶやきをどんどんどんどん辿って行くとキリがなさ過ぎて止めどころに困る。業界関係者さんがいっぱい広がってるからとめどないし、我に返るとやべ、これねっとstkになり掛けてる?wwいかんいかんってなってしまう。と言っても1個目の検索結果から別ジャンルだったり、あ、この作家さんもついったーしてるんだ!この人とも知り合いなんだ〜って発見があったりしてどんどこ違う方向に脱線して行くんだけどもwたぶんどっかの記者さんが撮った舞台最前からの挨拶中の瞬間写真がありました。あと、監督のお知り合いの方のつぶやきに「(監督が)ラジオに出たらしい。大根さんと山田の優ちゃんのラジオにも出演予定らしい」とあったので要チェックでしょうか?優ちゃんのはTFMのこれかな?大根さんのはつぶやきで斗真の映画宣伝したって言ってたし、大根さんからとうまくんへのメモを持った(預かった)水野アナさんが会場にいたってつぶやかれてたからなんとなーく繋がるTBSradio Digだろうなと。楽しみだなあ。いつなんだろう。


もでるさんやら俳優さん*1やら軽く著名な人が試写会行ってきたって自身の日記やらで書かれてるから今回も関係者席あったんだ。当たり前か、いやそれなら会場小さすぎるよおおお!!立ち見も出たってもっと大きな所で招待ももっとして欲しかったですわあ。でもこの規模の作品としては十分なのかな?初日は絶対行きたいけど徹夜でもして並ばなきゃやっぱ取れないだろうかああああ。ああああ楽しみだけど怖いいいいいいいい。

*1:巡ってたらりの君で一緒だった帝塚山くんだった。とうまくんには触れてないけどw