ありがとうございます。

拍手ポチポチありがとうございます。嬉しいわけがな(ryあ!嬉しくないわけがないですっっ!!!べたに便乗してみましたすみません。(ノ∀`)
ありがとうございました☆☆




>とらさま
続きにれすがあります。



とらさま

とんでもないです。いつも有り難く読ませて頂いてます。前回のれぽもありがとうございました!!!!プリっとしてたんですねうらやましいいいいいい(*´Д`)そしてそしておすそ分けまで本当にありがとうございます!!!しっかと拝見させて戴きました!招待状が届かずやさぐれていたw所に素敵なサプライズが。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'という感じでした!繰り返しになりますが、まずそのお気遣い下さる事自体が嬉しくてもったいなくって、とっても温かい気持ちになります。本当にありがとうございました。周りの態度が変わった瞬間のとらさまの突っ込み及びにやりが想像できます見えます見えますw(すみませんw)
改めて、再三にわたる失礼にもかかわらず、見捨てないで下さりwそれどころか、温かい言葉まで頂き、そんな事書けてるかなあ?と自分の日記を読み返してしまいましたw恐縮しております。一度は考え、ぶち当たる事ですよね。でも何か「おいおいおいおい・・・」って事がありましたら指摘して下さいね、して下さると助かります。とらさまも書かれているんですね!!きっととらさまだと知らずに何度もお邪魔させて頂いてるんじゃないかな?と考え巡らせましたwまた機会がありましたらもしよろしければお伝え下さると嬉しいです☆
素敵なコメントをありがとうございました!!!