ハイク及びつぶやき向きな内容だとは思う2

☆ぽぽろだったかみょうじょうのかいぶつくんと松兄の対談をほくほくと読んでいたら斗真の2文字がさらりと出てきてふふっと含み笑い@本屋さん。本人もメールくれたって以前言ってたから二人に送ったんだろうな(*´∀`)後輩ポジなかいぶつくんかわゆかったな(*´∀`)うぬぼれ刑事と俳優にも期待してもいいですか?!うぬぼれ5でも期待したい!!そしてぽぽろのとうまたんかわゆかったな(*´∀`)


☆昨日のさんま御殿に出ていたりこちゃんが足ふぇちで「たいいくの授業なんかで男子のタンパンから見えるひざ小僧から足首くるぶしあたりにいつもにやにやしていますw」と言った瞬間、「わわわわあああああああ、たけもとくん(ryヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ」といろいろいろいろ妄想が一気に拡がったのは言うまでもないwりこちゃんに脛毛に関しても是非とも聞いてみたい。


☆通販サイトにおけるシーサイドオフィシャルブックのようなeiga.comのシーサイドの宣伝広告にえええええーーーーー今更そこ隠すの?!えええええええ何で何で?そこ制限あるの?!そういえば失格のパンフを製作された方がほんとについ最近それについて書いていたのを見かけた。角川さんに載せていいか一応尋ねたら角川さん自体さえも制限があって云々。じゃにーずの肖像権の制限の範囲が謎すぎる。いや私が知識がないだけか(ノ∀`)


☆日清サイトに久々行ってみたらタイミングよく、UFOシリーズ新商品・スパイシーカレー・コロチャー入りだよ!の発売のお知らせ。そろそろ新しいシリーズ来ちゃう?来ちゃう?


☆つぶやき

  • 大根さんのつぶやきにモテキ逆オファーしてるゆうたくんとその会話ににやにや。
  • 池鉄さんのつぶやきに「声だけの出演が」って会話されてて盛大に噴いたww池鉄さんの間髪いれずの突っ込みがあったからこそ救われたと切実に思います!!!