初日TO・RE・TA!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

諦めたらだめ!絶対!!の教訓を今回もいかして、予定枚数終了表示後も連打しました!!!!


取れました!!!!!


引き換え行ってきます(`・ω・´)


とりあえずはよかったああああ(´;ω;`)あああ緊張した(´;ω;`)嬉しいよおおお


追記
行ってきた!人間失格の時の同会場挨拶は後ろも後ろだったので、あの時よりははるかにいいけどまあうん、こんなもんだよねってな普通の席でした。失格の時と同じであるならば、右側から入場してくるからそっち側が欲しかったなあ。往生際悪く他会場もって粘ってないでとりあえずすぐ引き換え行けばよかったのかなwでも受付番号の時点で決まってるのかな?と取れたら取れたで贅沢なもんです(ノ∀`)すみません。そういえば偶然目にした占いが奇跡的にどれも良くってなんだか背中押された感じ。こんな時だけ信じます、はい☆よし!6/1ももう一試合がんがるぞ!!とにかく諦めない!!これ本当に大事!!


決戦が始まる前から緊張で早々にニッカンゲットしに行って、家電・携帯・PCでスタンバッてたけど、案の定どれもこれもがっちゃがちゃで中途半端、あたりまえwwww結局PCに絞って更新更新信じて更新更新ひたすら更新更新・・・予定枚数終了画面から販売中に進めたのは12時25分は過ぎていたと思う。繋がった瞬間手がふるえてあわあわしたwとにかく取れるものは!と何も考えずに他会場もチャレンジしてて、絶対戻るボタン(ブラウザの戻るは持っての外だけど、ローチケ受付画面内の戻るボタンのこと)を押しちゃだめって事も、次の横浜も手続きまでせっかく進んだのに何故か店頭販売でいいんだよねってWチェックをしたばっかりに押してしまったが最後・・・だと学んだw更新はもちろんctrl+F5ですよ!!