無事に取れました!

お星さま、拍手ポチポチ、コメントを頂きありがとうございました!!キャンセル販売でも無事にとれました!まだ引き換えてないので分かりませんが、きっと野鳥の会席だと思いますので、とにかくお祭りの空気を楽しみたいそしてあわよくば公式レポやWSでは映らなそうなコネタを探して来たいと思います。でもシネホリがまたプレミア試写同様、良い仕事をしてくれると願ってます!!新宿はたまてつさんもいつの間にか来れるようになったんですねー。嬉しいな☆でもたまてつさんファンには酷すぎる。本当に行きたい方が無事にチケット取れてますように。


>とらさま
一応、念のため、
昨日メールしました!遅くなりすみませんでした。もし万が一、届いてないようなことがありましたらお知らせ下さい!