かぜ気味の復活が嬉しすぎる今日この頃

さっきの「くちこみっ」が美味しすぎてもうまさかあそこが解禁だなんて!激しすぎるいくたさん自重www見たいその現場見たいwwwしかしながら、よくよく考えたらじゃにタレらしからぬ弄られ方だったかも。そしてこの突発的に番宣がありそうな公開週に突入したにもかかわらず、なんだかやっぱりUFOの新ver.も来そうでこわい。さだめっちのビジュアルも明日のというかもう今日か、TV誌で解禁されるのかな?そしてシーサイドグッズの「魚にソー」人気ったら半端ない!いつ行っても品薄wなんかぷにぷにしてるらしい(*´∀`)ってだらだらしてたらりようちゃんが雅人と火9で共演て!!!!!!二世俳優にうぬぼれ俳優に熱海にモテキに見たいのありすぎる!!!


えーたおまえもか?!wみたいなでも大体予想通りみたいな。仲良しのりゅうへいくんやみらいくんが立て続けに家庭もって絶対影響されてる所もあるだろうなって勝手に思ってたぜ☆現に発言もしていたし。影響ってもちろんそれは微々たるものだろうけども。ぱぱがえーたでままがカエラって羨ましいな可愛い子が生まれそうだな(*´∀`)おめでとうございまーす。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'
畳むほどのことではありませんが



ただ・・・・みんな!影響されないで!!!全然いい派だけど、いやでもちょっとは凹むだろうけど、いや何気にダメージ受けそうだけど、でもせめて私より先に行かないでと願ってみたりする(ノ∀`)あらしくんたちだけは当分ないだろう*1ってなんとなく分かるし、今までの傾向的にもあいどるシップに則る事務所の方針的にも先輩を差し置いてって点でもみんなまだまだって思うけどでも授かってしまったら、ねー(ノ∀`)

*1:いや「許されない」だろうだなw