なんやかんやで

そろそろ色々カスタマイズに取り掛かろうとはりきってプライベートモードにしてみたものの、やっぱり時間がないのと優柔不断すぎて迷いまくってあれもこれもかわいいかわいいああかあいい(*´Д`)、どうしよどうしよこの組み合わせもいいなあ(*´Д`)とか素材屋さん巡りで終わるというそんな日々、時間がまた大いにかかりそうな予感なので、結局南極かわゆいデザインをそのままそっくり使わせて頂くことにとりあえず(ノ∀`)


それにしてもプラベモードで非公開なはずなのに、アクセス解析にひっかかる方はどうやって見ていたんだろう純粋に気になりますです。特に更新もしていないしデザインとっかえひっかえしてみていただけなんですけども(´∀`;)よければ、見えていたのかどうか教えて下さいよければ・・・☆