相変わらずをたく目線がどんどん加速して行く各誌にありがとう☆

もうほんっとに今更ながらいい加減、どれもこれもTV誌じゃなくて$誌扱いでいいと思うなっ☆*1いやいや、ありがとうございます!!週1週2のペースでリアルに伝えてくれるなんて有難い!!今後ともよろしくあれやこれやを全力で伝えて欲しいと思います!!をたくは全力で出版業界を支援します!!


TV LIFE記者blog
続きにそのまま転載(*´∀`)

2010/6/24 木曜日 ともとまコンビ
カテゴリー: 編集長より — TV LIFE @ 0:00:18
テレビライフ14号(7月9日号)が6月23日に発売になりました。
表紙は新ドラマ『うぬぼれ刑事』のメンバーです。
表紙に登場したのは、長瀬智也さん、生田斗真くん、中島美嘉さん、荒川良々さん、西田敏行さんの5人。
宮藤官九郎さん脚本の注目ドラマのため、各誌で表紙を飾る『うぬぼれ刑事』ですが、テレビライフは大御所の西田さんと荒川さんも引っ張り出して、主要キャスト5人全員の表紙(独占!)を実現することになりました。

さて、そんな取材時に印象に残っているのは、長瀬&斗真の先輩後輩コンビ。
取材陣が斗真くんに、長瀬くんのことをどう思っているかを聞いたときは、
「長瀬くんのドラマは大好きでほとんど見てましたので、共演させていただけることになってとてもうれしいです」
と、真面目な斗真くんらしい答え。
それには長瀬くん、即座に、
「ほんとにそう思ってんのか?」
と。
「ほんとです!タイガー&ドラゴンとか大好きでしたし」
「ほかには?」
「ほかは…もちろんみんな好きです」
「ほら、タイトルでねえじゃねえか(笑)」
「いや、ほんとに見てるんですって!」
「(笑)。もういいから」

取材の途中には、
長瀬「な、斗真、そうだろ」
斗真「はい、そうだと思います」
とか、
長瀬「斗真が現場のムードメーカーになるんだよな」
斗真「はい、頑張ります」とか、とにかく長瀬くんが、いつもはクールな斗真くんをいじり倒し、それに対してかわいらしくはにかむ斗真くんの姿がおかしくて、取材陣は笑いを堪えるのに必死でした。

長瀬くん&斗真くん。
現場で見たかぎり、すごくいいコンビです。
略して“ながとま”(略す必要はないですが)。
いや、智也と斗真で“ともとま”もいいなあ(勝手に略してます)。
ドラマオンエア中にユニット結成なんかがあったりしたら、、、。
そんなことを考えただけでも楽しめる『うぬぼれ刑事』です。
7月クールの、注目の新ドラマのひとつであることは間違いありません。

(編集長)

べいべとゆにっとだなんておそれおおいよwああ弄られとうま(*´Д`)、おたくの大好物、THE・ときお兄さんたちの愛ある弄り!!べいべはなんだかんだで優しいからなあ(*´∀`)松兄のようにもっとぐりぐりやっちゃって下さいwwwもちろん松兄も最高に優しい(*´∀`)ありがとうべいべ!!期待してるよべいべ!!

*1:いやあらしやえいと達の扱いはもう異常だからw tmtmってymtmならぬ?!いや間違いではないけれどそして「智」だし(ryとずいぶん前からもちろんご多分に漏れずやっぱり反応するよねだったので今更きちんと言及してみましたwって何言ってるのか分かりませんが分かる人だけニュアンスでなんとなく分かって下さればいいのです(ノ∀`)