そういえばpart1−水色のやつ

そういえば、なんだか薄っぺらい柔らかい荷物が届いていて「ん?なんだろ?見覚えない住所・・・どこからだろ?」と不安に思いながらどきどきしながら開けてみると、水色を主張したやつがででーんと目の前に!!



きゃーー!!有難い事にT-シャツが:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


やった!やった!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノYATTA!YATTA!スカパーのVictory chでのプレゼントを番組見た瞬間速攻で応募していたのを思い出しましたwこういうお手軽なことは行動力あるんだな自分wしーさいど祭りもなんだかんだで運があるなあど真ん中で楽しめているなあととっても嬉しいです。Lサイズなのでパジャマへ直行かな?って着るんかい?!wいやいや大切にします☆
ありがとうございました☆☆☆