そういえばpart2−やかんのやつ

そういえば、自分の生活圏内を車でぶーんとすると、ちょ!!!!やかんで新スポーツに挑戦するあいつが!!!!新スポーツやかんでサッカーver.とやかんでソフトver.がなぜこんな辺鄙な所に!!!!もちろん慌ててパシャパシャしてしまいました。休日だから部活帰りの学生達が案外行き交う中、おかまいなしで撮ってやりました。だってもはや、笑いなどない!!!かっこいいんだもの!!!!真剣過ぎなんだもの!!!あまり舞台や映画やコンサートの時でも、記念パネルとかポスターとかもろもろが、自分の中での優先順位にないのかなんなのかスルーしてしまいがちで*1撮って残すタイプじゃないのですが、こればっかりは撮ってしまいましたわあ。他にももしかして近所に奇跡はあるのか?!と日清さまに新作の味の感想とともに問い合わせてみたら*2、全部で9種類あるそうな!!きゅきゅきゅきゅうしゅるい???!!!!とってもとっても迅速丁寧なんだけど、でも小出しに小出しにしか教えてくれないんだぜ☆



以下頂いた返信要約

  • 競技の種類は全部で9種類
  • 見たものは、6月1日より設置しているスクールボード(学生の方をメインターゲットにした屋外広告)
  • スクールボードの競技は、バスケットボール、サッカー、ソフトボール。現在東京都で見れるのは、この3種類

と本当に有難い事に各設置場所を教えて下さいました。あと新宿の日清さんところに空手とテニスでしょ。あと4種は・・・?バレーとリレーも入れるのかな?空見上げて焼きそば食べてるのも入れるのかな?それともそろそろ新CMとして残りの種類来るのかな?すっごく気になる!!!これ本当に相当かっこいいので是非全国展開して欲しい!!ほんとに勿体ない!!せめてふぁみくらで全部一挙に飾ってくれないですかねぇ。・・・もうきっとどこかしらで見かけていると思いますが・・・・こちらを読まれている方でもし、まだ見たことないよー!って必要な方がもしいらしたら何かしらしますのでお気軽に言って下さーい☆


<追記>
不思議に思った事をそのまままた図々しくも問合せてみたらまたまたまたまたご親切なお返事が先週きていたのでした。一応追記。ちゃんと改めて対応の良さについてにっしんさんにメールしちゃった程だったです☆*3ありがとうございました!やっぱり予想通りだったけど、そうなると余計に1つだけ見れないのは残念だなあ。沖縄に行く予定ないしなあ。みたい!やかんで重量挙げ!!・・・・・・みたい!

  • 9種類の競技の件は「バレー」「リレー」も入れて、あと「重量挙げ」と「その他」(競技場でUFOを手に持って背後のやかんから湯気が出ている)が残りの4種類
  • 沖縄開催のインターハイににっしんが協賛することから那覇空港内にてUFO広告を7月1日〜展開、8種競技ポスターが空港内コンコースの柱巻きにて一度にお出迎え(今現在「重量挙げ」のポスターはこちらでのみの出稿)
  • カラムーチョとのコラボ にっしん側での宣伝展開はWEB限定のキャンペーンは予定、テレビCMの予定はなし

*1:というかいつも忘れちゃって撮っておけばよかったと後から気がつく

*2:やっぱりこう言う行動だけは速いww

*3:接客・サービス業に就いていると同じ働く側の立場としてつい自分に置き換えて働くモチベーションに繋がりそうな事はしてしまいたくなる。完全なる押し付け自己満の域だけどwでも実際にお手数お掛けしたし