しゅんくんとじゅんいちくん

今、おかだくんのらじおにしゅんくんが出てるのを聴いてて二人の普段の関係や普段熱く語ってる内容をお話ししてるんだけど、とうまたんの最近のまたちょこっとだけしょぼーんとするようなしないようななんともはっきりした発言について、最近参加した作品が充実しすぎてるからそりゃ益々そうだろうよねって思ってたけど、うーん、この人たちと付き合ってるんだからそりゃあ「踊る?唄う?ないっすね〜芝居に作品作りに今は超夢中!!やりたい事やらなきゃいけない事もいっぱいだし!!#&%」って余計にきっぱり思うんだろうよなあと改めて。これがまた具体的な内容だったからかな、とうまのとの字も出なかったけど、なんとなく勝手に要因として繋げてしまいたくなるようなそんな「熱い」お話だった。そしておかだくんに「俺も入れて下さい!」って言いに行く潤くんwそういう所が「らしい」よなまったく(*´∀`)