早急に衝動的に書きたくなった場面。

雨が降らないうちに早く家出なきゃだったのにあまりにもなので速攻で一時停止を繰り返しながらテレビに向かって携帯を構えてしまったよまったく!!ばかなおたくがここに約1名(ノ∀`)


まったくもう、そんなにべいべがすきなのかよお(*´∀`)みかちゃんとのスペースの差ったら(ノ∀`)

べいべに寄りすぎだしwべいべの肘がぶつかっちゃってるから*1(ノ∀`)(ノ∀`)

表情まで(*´∀`)

最後も(*´∀`)(*´∀`)



いつかくるうぬぼれ役@さだめっちの為にべいべのうぬぼれ芝居を研究して常にべいべを観ている成果が早くも!!!って、いやいや二人とも日頃からよくする表情ですけどもwでもなんだかべいべっぽい表情が多くない?!ってそこはうぬぼれファンとしてうぬぼれファンらしく強引にうぬぼれてみることにしてみようと思ふ☆

*1:単純にべいべの身体が大きいからとかそういうのは気がつかない事にしている便利な思考回路w