書きたいことをまたいっぱいためてしまっている

今いろいろ「きてる!」な上に、をたくごとも充実し過ぎて頭がパンクしそうだけどとりあえず真っ先に書くべきことは

おりひめさまとひこぼしさま、ありがとおおおおおおおおおおおううううううう:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'!!!!!!!


地元の図書館の前にあった笹の葉サラサラに、こどもたちのかわいい短冊や受験生の切実な短冊に紛れて恥を忍んで・・いや実際は何の躊躇いもなくw漏れなく願い事を書いてよかったわあ☆とりあえず自分で凡ミスしない限り、8日・9日のとうまスキーとして理想的な夢の贅沢な2日間、実現出来そうであります(´;ω;`)ゝとは言え、ばんきょうで当たった時はきちんと最後までしないと安心できない小心者なので、両手挙げて喜ぶのは明日か明後日にしようと思う。・・・・・でも・・・・・・ほころんじゃうよね、うぬぼれ並みにうぬぼれ顔しちゃうよね(ノ∀`)でへへ

がっきーとの対談がかわいいかわいいかわいい!!!シネスクだったかな?おじいちゃん再来と思ったwがっきーなら腕に「おじいちゃん」って書きそうだし!同じちゅらさんだし(*´∀`)雑誌と言えば、くみちゃんとのショットも良くってずっとずっと書きたかったのにまとめて書こうと後回しにしているんだけど、我慢できないくらい1番書きたいのが寧々さんとのぶるーたす。にやけてしょうがない(*´Д`)二人のお互いについての話も好きだし物語性のあるショットだし撮ってるのきしんさんだし。そしてUFOのHPに新CMがキタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!これの捕獲作業までくるのか!w嬉しい悲鳴*1。あとは、がっちりマンデーじゃなかったwアカデミーのピンポイントっぷりとかブランチのちゃんとした感想も書きたい。そしてうぬぼれナビの感想も書きたいと思って無心で例の如く携帯とリモコン装備で観ていたら、撮ったショットが50枚超えてるってそれやり過ぎ(ノ∀`)いやあ、これ、久々のリピ率NO.1のドラマになりそうな予感。単純にとうまたんの一挙手一投足、べいべの〜きゃなめの〜(ryみなさん小芝居も上手すぎるから見逃せないしそれだけですでに人数分で何回見なきゃなのかww、そして萌え絡みとか好きな表情とか、爆笑シーンとか、あとは肝心のスト―リー追わなきゃだし、ロケ現場もおなじみの場所がたくさん映りそうな予感もするし、小ネタも見逃せないしもう今から楽しみでしかない!!うーん、後はなんだっけ、うぬぼれポスターというかTぶSドラマ祭りなおもさんとか、あ!ハナミズキパンフ新ver.が地元のシネコンにあった!いっぱい貰って来たので(だめな大人でごめんなさい><)新ver.に置き換えたいけど時間がないとか、おおねさんのDigも書きたいんだけどなあってもうシーサイド初日が1ヶ月も前の話になっちゃうのか!!はやっ!!時の流れはやっ!!うーん、うーんもっとあるはずだけどとりあえず頭の片隅にひっかかっていることを垂れ流して置いておき。

*1:あ、UFOぽすたーの疑問に関して追記してありますです。