ひゃっほーい!!

引き換え行ってきたーーーーーー!!ようやく安心(*´∀`)

ということで、


やったあヽ(*´∀`)ノやったあヽ(*´∀`)ノやっっっったああああああああああああああああああ!!!!!!!!



はぁはぁ、うれしいいいいい・・・・(´;ω;`)



最近全然巡れてないので分からないけども、もしや実は狭き門だったのかな?引き換えリスト一覧見えたけどあれだけなのかな?いや、そんなことはないよね?もうお席は決まっているので、当日は早くから列ぶ必要なしってらくちん☆有り難い!そして当日引き換えられちゃう招待ハガキ*1もばんきょう枠はこの受取作業ですでにしてしまっているから、引き換えの必要がなくって記念にこのまま頂けるって☆わーい!そう言えばしっかくの時は取られちゃったもんなー。もしかしたら最前はしっかくの時と同じく、映画会社枠であるTOHO当選組かな?それか主演のがっきーのファンクラブ枠とかの方がもしかしたら前かもと予想できそうな感じでした。なんにせよありがたい!!あー本当に嬉しい。絶対に慣れるなんてない!いつでも何でも嬉しい!!ありがとうございます!!!!今日は関東は雨・・でもどこかで晴れておりひめさまとひこぼしさまが逢えますようにーーーーーっっっ!!!

本物→(とうまたん&がっきー&おさむちゃんとの絡み期待)→こうへい→あらしちゃん(ワンセグか追っかけ再生かなあ、10時台なら間に合うかなあ)→WS 試写会?うぬぼれ?→うぬぼれ・さだめっち

この華麗すぎるステップにかめだをINしようかどうしようか(ノ∀`)でへへでへへへへへ

あ、ふぁみくらのぽすたーは以前シーサイドの初日に行った時と変わってなくって(7/6現在)うぬぼれもハナミズキもまだなかった。たぶんとうまたんだけじゃなくって、ほとんど変わってないと思う。映像も偶然にもその時のサイクルとまた一緒wやました(あ、でもふぁみくらに来た時の映像?前回あったっけ?説明聞いてるときだったから曖昧)→にゅすくんたち→えいとの時だった(*´∀`)とうまたんを待つのは断念。でも人が10人以下だったのでゆっくりできた☆

シーサイドの時は共演キャストファンさまの所にも時々お邪魔させて頂いてお世話になっていたのですが、ハナミズキも今久々がっきースキーさんの所にいってみたらがっきーの雑誌露出すげー!!wwそしてそして、がっきー公式サイトで試写会第二弾!募集の文字!8日のキャンセル繰り上げ?それとも言葉通り第二弾があるのかも?!私は会員じゃないので読めないけど、また各地でありますように☆

*1:表はパンフ新ver.と一緒。TOHOが作成した招待状