ひゃっほいひゃっほい!!

帰ってきたら嬉しいお便りがまたまた来てた(*´∀`)


大量募集だったしな☆本誌の専用ハガキじゃなくてWEBでも募集が出てから応募したんだけどらっきー☆本当にありがたい!!まずは明日!!!魂込めた作品、観させていただきますっっっ!!!!私もすげー楽しみです(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


あ、立ち読みしてきた$誌でべいべとの対談とうぬぼれ撮影オフショは言うまでもなく、かざとまが揃ってすえずの似たようなショットをチョイスしていたのと、やましたがとうまたんとにののの写真選考係(ざっと見なのでもっとあったかもだけど)な所もひゃっほいだった(*´∀`)しかもどちらへのコメントもかなりシンプルだしなっwそして先月だったか先々月だったかから思ってたけど、ういんくあっぷのスタイリストさんが変わってるよね。前まではじゅにあ担当って感じでじゅにあを一手に同じ人だったと思うけど、とうまたんの担当は変わってた。うん、すきな感じだ☆