完成披露試写直後にいきなりネタバレに近い事書くけどいいかな


とりあえず今観たばかりの本編感想、みんなの1番知りたいだろう事を。でも一応ネタバレ注意!!!!!たいしたこと書いてないむしろこんな事でごめんなさい(ノ∀`)




舞台だけじゃなく・・・・













もうおまえは大スクリーンでもがっつりちゅう担当俳優認定だよ!!!!今回も回数的にがっつりちゅう担当若手俳優枠5本の指に確実に入ってるだろうよ!!(ノ∀`)



ってくらいやってくれてますw「あの予告では寸止めかもだし〜」の余地などないくらい頑張りましたがっきー(*´∀`)でもそのちゅうは二人の想いが溢れてるのが伝わってきてもうむちゃくちゃよかった(*´Д`)もちろん予告のいちごきっすもよかったです(*´∀`)

とうまをたは慣れっこだけども、がっきースキーさんとかからの悲鳴が聞こえてきそうだよ、色んな意味で*1 *2 *3すいませんって感じですw 関係者なのか、ファンの方か分からないけどロマンスグレーのおじ様二人が「いやあ、がっきーのあんなシーン見るとは〜wよく〇〇さん*4もあのキス許したよね〜」「がっきーとキスできるって○○(聴きとれず)だよ*5」って帰りのエスカレーターすぐ後ろで話してたのが印象的だったのでこれを真っ先に書いてしまいました(ノ∀`)

舞台挨拶も色々あるけどとりあえずまた後で。


<追記>
※舞台挨拶・もっとしっかりしたwねたばれ試写感想は7/10、7/12、7/13にがっつり書きました。

*1:ちゅう解禁が予告のあのいちごきっすでまあ許容範囲想定内と一息ついたと思いきやそっちのシーンでもか?!(しかももろがっつり・・・orz)の心境だっただろうから

*2:きっかけががっきーからだから

*3:解禁奪って更にがっきーとだけじゃないからw

*4:たぶん事務所のマネさんとか社長さんの事

*5:できるってすごいよ!なのか、できるっていいなあ〜なのかちょっとわからなかった