クリスピークリームとコラボ?

今録画してた朝ズバ*1を見返していたら、赤坂サカスの宣伝をお天気おねえさんがしていて、詳細フリップの中に

ハナミズキ×クリスピークリーム コラボドーナツが味わえる

ってある!何だ何だ!?意外なコラボだ!!映画EDロールで出てきたロッテとあと何か意外だなあって思ったロゴってクリスピーだったっけ?今日また確認してこうよう。(確認してきたら、ロッテと並んでたのはアサヒ飲料だった!がっきー十六茶だもんね。こっちもなんかあるのかな?)もちろんあの木もしっかり。上の方の画像の真中寄り右下の赤ピンクのがそうかな。

あと昼オビで早くも康平×紗枝+あくおCMも捕獲出来てた!!!もっとせかせか張らなきゃと思っていたら、らっきーなことになんかしらの番組に紛れていつの間にか捕獲出来ていて有り難い!あとはUFOバスケ15秒だ・・


CSの☆映画「ハナミズキ」スペシャル
一足お先に時間帯出てた。CSは30分なのか。

*1:毎日録りでだいたいの告知CMやらの時間帯を網羅してピンポイントに小刻みに録っているをたくww