あくお継続嬉しい!!

怒涛の7/9の日にWSや記事が出ていたのにスルーしてしまったけれど、サイトやCMで解禁になったので一応書いて残しておきたいと思う。映画のEDロ−ルにロッテのロゴも出て来たので「ほほーう。何でだろう?」と思っていたらこんなに素敵なコラボだったなんて!!ありがたや〜☆☆何より継続が嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!


日テレNEWS24
WSで扱ってくれた配達編。ロッテロゴの前でのインタ受けてるのがナチュラルでさわやかで真っ白でかっこよかったわあ(*´∀`)

スポーツ報知
生田斗真、撮影のお供にACUO
 生田斗真が出演するロッテの新ガム「ACUO POWDER」の新CM「ハナミズキ」編が、12日から全国TBS系列で放送される。今回のCMは、8月21日に公開される生田主演の映画「ハナミズキ」とのコラボレーション。映画で共演する新垣結衣とロマンチックな映画の世界観を演出。撮影中にACUOを食べていたという生田は「やっぱり撮影現場にガムがあると助けられます」。お笑いコンビ「響」の長友光弘(32)と競演する新CM「配達」編も12日から全国で放送される。

あの予告ではすごく二人とも初キッスで緊張☆どきどきっ☆どっきどき☆な感じを醸し出してるけど、もちろんあのままきゅんきゅんどっきどきだけど、でも予想してたよりも自然体で、あのお手手をぎゅっとするのもすごく飾らないふりして精一杯かっこつけてる感じで康平よかったなあ(*´∀`)