癒し系・べいべは天才!

なによりかによりべいべが天才的過ぎる!!!!もうほんっっとにすごいですよあの人!!!!!!!後はよしよしさんとみつごろうさんが自分的につぼだwさだめっちはまだ出番的にもそこそこなので絶賛特筆はないけどでも心配は1mmもない。いや、もちろん顔の情報量が多いさだめっちシーンは全部でれでれしてうぬぼれやゴロちゃんとの絡みやアナーキーやまつおかとの仲良しな感じとかリピって見てますけども(ノ∀`)どちらかと言うと世田谷通り署のテンポの方が今の所好きだったりするwいやでも2話は見違える程IamIのテンポも良くなった!とか言いつつも下記にめちゃくちゃさだめっち取り上げてるっていうおたくの性(ノ∀`)もっともっと細かい所に突っ込んでいきたいのに(いやいや十分だろw)余裕がないので箇条書き自分的つぼ。1話は泣く泣く割愛、でもべいべのうぬぼれ顔としょぼーん顔、顔芸のレパートリーとアブデカ並みの細かいそして無駄なキレッキレの動きwに抱腹絶倒。あいちゃんも相変わらず可愛かったな(*´∀`)
そしてそしてTBSドラマと言えば公式サイトの充実とマメな更新!!サダメ→ダサメのバナーといいスタッフさんの細かさには毎回感動する。ありがたい!!TVガイドの4話撮影ショットに今から楽しみすぎて楽しみすぎてこれがにやにやせずにいられるか!!!!!???いや絶対むりー!!!!



■2話・癒し系

  • じゅんさんとの再共演!
  • 「納屋で首つっちゃいました☆」のあのわざとらしい笑顔が康平とは別人過ぎるwww大っ好き!
  • さだめのプロフィールがとうまくんw
  • 那須田Pの手にはアクオw
  • 自慢のぷり尻越しのじゅんさんw
  • IamIの会話全部 みつごろうさんのトゥッティへのリアクションが毎回秀逸すぎる
  • 浸ってる所悪いんだけど〜のべいべの「はいはいはい」とか全部  おいおいエース!
  • デイスデイス無理デイス座れデイス 筆談ママとアナーキーの掛け合いw
  • 「新しい恋のツボ〜」の小沼さんがかわゆすぎる件 得てして!
  • 茂木さん親子のキャスティング!!
  • お得意の固有名詞ネタは東野圭吾とか探偵ナイト〜恵美子の〜とかはまだしも内田裕也とかバービーボーイズとかもう完全に分かる人だけついて来いだよねw
  • 「えすて・・てぃーしゃん」と後の酔っ払って「読ーめないっ」のコンボw上手いな〜
  • 梅雀さんからのおにぎりシーンとかいかにもべたな視聴者の想像する現場なところがもうテッパンくんくワールドw磯山Pの隣に次のカットに土井Dも
  • おにぎりの件に職権乱用がもうおばか過ぎるw
  • 下劣コップがもうもう最高におばか過ぎるwwこの時の曲と本当に子供達のポカーンがまた(ノ∀`)でも上手いよなあ〜ほんとに!
  • へいへいへーい!やっぱあんたすげーよ!もうあんた犬?!刑事犬ニコラスだよー!バシバシ強め強めに無邪気に嬉しい楽しい大好きに叩くさだめっち バカにしてんのかうぬぼれてんのか(もちろんうぬぼれてるw)この瀬戸際のノリが絶妙なうぬぼれ5 台詞の間も言い方もこれぞ!くんくワールドに絶妙になってきてる!!いいよいいよ〜!!
  • 小沼さんのおにぎりをきちんと写メるパティシエまつおか
  • 今週の被害者役「納屋で首をつる編」
  • 冴木の手帳のラッパ吹いてるような意味フな絵wwww
  • 理恵へのうぬぼれ顔と理恵の嫉妬の顔色を窺ううぬぼれ 終ぞ終ぞおならのコンボw
  • 「送ってくーださいっ☆」(*´Д`)
  • 今週の葉造パパ劇場w
  • 今週のハイライトキタ━━(゚∀゚):。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ダンシングう・ぬ・ぼ・れ!!!!!!!!!wwwwww新しい!!画期的!!最高すぎる!!アドリブだなんてもう最高すぎる!!そして全さだめっち担が「ここも絶対の絶対の絶対に劇中『うぬぼれ』に(ryナモナモ」と真っ先に思ったのは間違いない。だけどパリっとしてたらすっげかっこいいよべいべ(*´Д`)本当に足長っ!
  • 「〜っぽい」のコンボw
  • ここからのべいべはもう逆に逆に尊敬だよ!普通に話してる時は強風で髪のセットが乱れてそれが超絶かっこいいのにw公式の現場レポと合わせてそのミラクルにも本気でお腹抱えましたwww素晴しいの一言!
  • ゆうちゃん「金よ!」からの豹変ぶり「へっ!」が流石!上手いなあ〜
  • どんな容疑者にも被害者にも相変わらずな冴木のテンション うぬぼれ氏!
  • さだめっちのべたなサイン うるせー顔の奴が来たw でも玲子ママの目は何気に優しいw自分がうぬぼれっす!!!!の超絶笑顔ハート型の口キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 予告のうぬぼれさだめっちかっこいいいいいいいいいいキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

今週のべいべととうまベストショット

ちゃっかりべいべの腕にするりと本当にするりと絡ませたその流れ作業的動きにへいへいへーい!!ヽ(*´∀`)ノべいべの口元の米粒は走ってくる前は付いてないんだぜwwww