最近の色んなところで聴く見かける斗と真の人

へいへいへーい!おたく冥利につきます(*´∀`)俄然うれしいピンじゃにのおたく

  • マサかざぽん@ぷれみあむでももれなく出てくる名前!ymtmの話やはせもしっかりでてきたよーおかーさーーん!!たいちくんありがとう。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆4とっぷすが今回もちゃんとテロップでてたよー!!まあこのお話はまた時間があったらきちんと言及したい。
  • かくくんのつぶやきに「とうまとOD2行ったな〜」ってさり気につぶやかれていて非常に嬉しいおたく
  • A-stadioが猛烈に楽しみすぎる!!!!いのうえさん!!メタルさん!!まつやくん!!!!!これなんてとうま担の切望ラインナップ!!!!!!!
  • そして最近また頻繁に仲良しこよしなよことまと久々ymtm。金曜日だからうぬぼれ宣伝もからめて更新してくれるよね!ね!なんだか、やましたと遊ぶ=近々次のお仕事の法則が頭にうかんでしまうwいやでも今はきっと少し余裕があるんだよね。今のうち今のうち!もっと遊んじゃいなよ!*1でもいくらよこが詳しく教えてくれたとは言え、よことの映画もやすくんとただよっしーとのお食事もちゃんと書かないとだめですよ!!しょぼーんとする人がどれだけいることか!!wちゃんと書きますようにナームー。

続きはれこめん



※念のため、一言一句正確な訳ではないのでご了承下さい※

よこ:(RECボタン押す前なのでここだけ正確じゃない)昨日とうまと映画行ってん。
ひな:うん。(ここから音源を元にれぽ)
よこアリエッティ
ひな:あ、行ったんか。
よこ:行った。
ひな:ええなぁ。
よこアリエッティ観に行って、ほいで何食べる?って言われて無償にね!焼き鳥が食べたくなったんですよ。とうまは焼肉がええって、でもちょっともう焼き鳥がええわ俺ってちょっと強引に焼き鳥連れて行ったんですよ。
ひな:(合間合間で相槌いれつつ)うん。
よこ:これが不思議なもんですね〜。
ひな:どうしました?
よこ:後からやすとおおくらが現れたんですよ。
ひな:ああそう!?
よこ:うん、いやあ、なかなかそんな事もあんねんなぁと思って!偶然も偶然!
よこ:いやだから俺が食べたいって思ってる日に二人も焼き鳥食べたいって思ったって、ここに来たってそんな事もあんねんなー言うて。
よこ:向こうもバラバラで来たんですよ。おおくらが、店でむこうも待ち合わせしてたみたいで。んで僕がおおくらが来た時に僕がトイレでおしっこしてたんです。だからもうまあ、店の中にはとうましかいなかったんですよ。で、あとからやすも来るって。ものっすごい始め、おおくら、とうま見て「あっ!」ってなってよそよそしくなってめっちゃとうまから離れて座ろうとしたんですってwそれで、(とうまが)「いいよー今、よこいるからこっち来なよー」って言って「何で向こう行こうとしたん?」っつって「いや何か、1人で何かとうまくん考え事してたら嫌やし」っつって、
ひな:(合間合間で相槌いれつつ)あはははwwああ、気ぃ使ったんや。
よこ:そう、気ぃ使ってって言うてたんやけど、んで、あとやすが来て、面白かったですよ久々に。何か今あれ、おおくらと、ねぇ、おおくらもGMやってて、んでとうまも、うぬぼれ刑事やっててね、ちょくちょく会うみたいですよ*2
ひな:ああそっか!そっか!
よこ:そういう会話を聴いてね、頑張ってるみたいですから皆さん是非とも見てあげて欲しいなと思いますよ。
ひな:ほんまやね。変な感じやなあ、東京の店なんかいっぱいあんのにねぇw
よこ:いやいやほんまに。まぁまぁ僕が教えた店なんですけどね、元々は。
ひな:ああそうなん?
よこ:まぁまぁまぁ。二人にね。同じ日に重なるって。
ひな:偶然なあ。
よこ:偶然ってあるもんなんやなぁって。
よこ:じゃあ行きますか?
ひな:うん。
よこ:・・・・えー・・・何て言うんでしたっけ?
ひな:wwwwww「かんじゃにえいとよこやまゆう」とwwwwでしょ?wwww
よこ:あ、それでええんやw今れこめんから言うのか今なんかすごい迷ったw
ひな:wwいやいやいや、二人合わせてれこめんで始まってるやんかwww
よこ:うーん、何か今すごい迷いましたねww
ひな:初めての忘れですね、そこww
よこ:かんじゃにえいとよこやまゆうと
ひな:むらかみしんごの
よこひな:れこめん!

気使って離れた所に座ろうとするただよっしーwwwwちゃんとドラマの宣伝ももれなくしてくれるよこひな!いつも本当にありがとう(つД`)大好きです。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆そして何故だか最初のきっかけをど忘れしてしまうよこが珍しくて意外で面白すぎましたwwww


その後も本当はトイスト3をとうまが観ようって言ったんだけど、よこが1・2とも観てなくて、観てなくても大丈夫って言われたんだけど、でも観た人にしかわからない細かいネタが自分だけ分からないとかあるかもしれないのが嫌でアリエッティにしたんだとwwそしてそのアリエッティ観てる時に隣に座った人がまたいちいちリアクションとっちゃう人で、もう可笑しいのと腹立つのとどうしようもなくてかんべんして欲しくてしょうがなかったそう(ノ∀`)でも作品は、アリエッティは妖精みたいな感じで、人間から少しづつ物を借りて生活しているってお話、素敵なお話でしたよ!だから、あれ?ここに置いたはずなんだけど、おかしいな・・みたいな事ってたまにあるけどもしかしたら本当にいるのかな?そんな事ってあるのかな?って思って夢があるなあと。素晴しい映画で癒されて、物を大切にしなきゃって思ったそうです。そんな話を観終わった後にとうまともしてたのかなって考えただけでこちらも癒されますはい、ああかわゆ(*´∀`)あとアリエッティ役の未来ちゃんのことめちゃめちゃ褒めてた安達祐実の再来って言ってたwwひなはこの話を聞いてアリエッティものすごい観たいってよこにもう1回俺とも行こうってwそしてよこはやっぱりトイストもめっちゃ観たいらしい(ノ∀`)映画やとうまとは全っ然関係ないけどその後のリスナーさんとの会話もよこひならしくてらしくてもうおまえらはほんっとに(ノ∀`)って会話だったw

*1:しかしどうやら今回もしゅんくんも一緒っぽい?w(ノ∀`)

*2:緑山でってことかな?