最近のをたく的行動まとめ

えええええぇぇぇえええ??!!!スルーですかスルーですか?!
ええええぇぇぇぇぇええええ??!!(うぬぼれ5若しくは@deep風に2度見な感じで)
えいたーさんややましたスキーさんだけじゃなくって、べいべスキーさんにだってきっと絶対期待されてると思うのにいつものことだよね(ノ∀`)でも昨日のめがねびいきで、やはぎさんが明日はロケって言ってたしムロさんとかも書いてるからとうまくんも行ってるのかな?またりの君ばりの海のシーンとかはちゃめちゃカオスな感じがあったら面白いのにw



忙しく余裕がないわりにはなんやかんやで意外と押さえるとこ押さえられてるかも?

  • 因みにメタルさんのネットラジオも聴いてたけど特にとうま事はなかったと思う。昨日は大変だったwネトラジとれこめんとガールズロックが22時〜23時に全部あるから耳が足りなかったw
  • 最近のじゅんくんのビジュアルが間違いない。いやあ、いい!自分のストライクだなあ。たぶん白じゅん+適度な髪の色。そして相変わらず時折、とうまに似てる時があるのはこれは私がじゅんいく担だからの幻覚ですね、一種の病気ですね、はい。でもある瞬間とか、ある角度とか表情とかほんと一瞬なんだけど、ふっと似てるなあって思っちゃうんだよなあ(ノ∀`)
  • もてきのみらいくんとみつしまひかりのちゅうが妙にえろかった!なんかそこだけすっげ生々しくえろかったなあ。大根さんの撮り方や狙いもあるんだろうけど。みらいくんは上手い!
  • CMは無事捕獲完了!失格の突然の撮影現場取材VTRを録り逃した後悔を経験してからと言うもの、いつ何時「球形〜」が入ってもいいようにスパニューも張っていてそちらにちらほらUFOもいたのでよかった(*´∀`)
  • 先週だったかな?新宿ぴかでりーにてシーサイド観て、貰ったシネコンウォーカーに正にここでやった初日舞台挨拶の記事1P載ってて嬉しいらっきー*1。その後丁度その日はデジカメを持っていたのでせっかくだからと、日清さんとこ行って、何の恥じらいもなくwひたすらやかんで青春をおさめる。通行人の死角になるとは言え、受付嬢や行き交う社員さんには激しく羞恥(ノ∀`)気が済むまでパシャパシャしたけど、こうなったらやっぱりやかんで重量挙げも見たいし収めたい!!沖縄に行く予定ないしなあ。でも残りも徐々に2種づつCMになるのかな?こちらもついでにふぁみくら寄ってみようと行ってみたら、うぬぼれとはなみずきのポスターもサイン入りであった。うぬぼれは中刷りとかサカスのTBSまでの所に吊られてたようなミニサイズの横長ポスターにべいべととうまくんのサイン。またちゃんとパシャパシャしてたらこれまたタイミングよくとうまくんのVTRが:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ jねっとで見れるののちょい詳しい版って感じだった。あの時間はやっぱりいい。人がいないからゆっくりじっくりできる。でも該当担のVTRが見れるかどうかは運だけどw
  • 舞台挨拶をばんきょうで入れた自分にはサカスの当選メールはこないんだ・・としょぼーんとしてたらはなみずきの試写状とまたやわらかい薄い荷物が郵便受けに!またT-シャツ当たったあヽ(*´∀`)ノすげー!!マイケルのやつ。ガールズサイズのSでストレッチも入ってるので普通に着れそう!わーいわーいヽ(*´∀`)ノ試写は駒女の早々に出てたやつに早々に応募してたしてた!これはもう応募者全員大サービス的な人数だしな。けどあんな不便な所にみんな行くのかなwでも嬉しいー。今回は完成披露が早い段階だったし、しかも有り難い事に観れたので、もう気が抜けて何も応募してないからこれでとりあえず初日近くまで観れないかな?でも応募してだめだったのはむーびーウォーカーくらい*2だったし、他も含めて今年は何かと当選率高し。そういう波ってある。だからきっと来年は・・・(´・ω・`)否!そんな事はない大丈夫!ちょい寝して3回目の紗枝と康平に行ってきー!

*1:ヒューマントラスト渋谷にはサイン入りポスターがあるよ!

*2:角川だから、失格は角川枠で当選したから暫くはひっかからないのかなと思ったり